
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Jour Ferieでしょう。

Posted by corolle0871 on 07.2013 お花 0 comments 0 trackback
橿原市に新しく
MARIAGE et RESTAURANT 「Jour Ferie」 がOpenします。



こちらは披露宴パーティーなどを主に各種パーティーに利用できるフランス料理のお店です。

これからパーティーなどがある時はcorolleのお花で彩りを添える事になりました。





昔、銀行だった建物で、凄く素敵な空間なんです♡

オーナーが照明やカーテン、椅子にテーブルと隅々までこだわって出来たお店はとっても素敵です!

ディナーは勿論、ランチもあるので是非!詳しくは→jourferie

11月10日グランドオープンです。

corolleも「素敵なお花!」って思ってもらえるように頑張らねば!



うん。。
ママさん頑張ります。。w





バラ園でしょう。

Posted by corolle0871 on 21.2013 お花 0 comments 0 trackback
先日、霊山寺のバラ園に行ってきました♪





すぐ近くなのに毎年行くタイミングを逃し続けていた霊山寺のバラ園。

やっと行けたぁー!

今が見頃だいう、お友達からの情報で急きょ向かうことに♪

この日は昼から雨予報だったので、滑り込みセーフ!!!て感じでした(笑)



色とりどりのバラたちが素敵に咲いてましたよ♡





奥にはカフェコーナーもあったのでお天気いい日は気持ちいやろなぁ~!!

まだまだ蕾もあったので、また行きたいなぁ~♪

お日さんでしょう。

Posted by corolle0871 on 11.2013 お花 0 comments 0 trackback


今年は満開の桜を見逃してしまいました(T_T)

これは、ほんまに残念すぎる。。

中国ではFacebookが見れなかったので、帰ってきてから皆がアップしていた桜の写真で癒されました。

でもでも、庭に出るとあちこちで新芽や蕾が♡♡

あの新緑の黄緑色…プクプクした蕾…

かわいすぎるねんっ!!!



麦わら帽子かぶって、カメラ片手にしゃがみ込んでお花をニタニタ眺めてたら。。家から出てきたママさんに「あんた、何してんの」と。。。

うん。変な人でした(笑)

でもなんか春の太陽って、土もお花も草も人間までも幸せにしてくれるんですっ!!

ウキウキさせてくれるっ♡

ほんま、お日さんってすごい力持ってるわ~!って毎年春になるとよく言っている私です。笑



お花はエスコルチア♪

淡いイエローに柔らかくってフワフワな葉っぱ♪♪

太陽に向かって次々お花を咲かせています♡

フワフワ~♡かわゆっ♡

クレマチスクレマチス!

Posted by corolle0871 on 21.2013 お花 0 comments 0 trackback


今日は八重咲きのクレマチス♡

鉢物で入荷しました。

色といい、形といい、大きさといい。。

かわいすぎる。。。



完全私の一目惚れで買ってしまいました。。でもこれは絶対売れる!!

信じてます!!



だってかわいすぎるやーん?笑

ドキドキしちゃう。




お家の荒れ果てたガーデンにも植えたいな(笑)

パンジーパンジー!!

Posted by corolle0871 on 10.2013 お花 2 comments 0 trackback


今日もフワフワかわゆいお花、パンジー♡

この時期、切り花で出回ります♪

これもまたブーケに入れてもアレンジに入れても、一輪挿しにもかわゆいです♡



ふりふりフリル♡



やっぱ春っていいね~!!

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

