
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

今日の寄せカゴでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2013 寄せカゴ 0 comments 0 trackback


春のgreenがたっぷりの寄せカゴできました^_^

もぅすぐ実がなりそうなワイルドストロベリーや花かんざし♪

ピンクと白が可愛い初雪かずら♪

手前にはルビーネックレス♪



今回ルビーネックレスは初めて入荷したのですが。。。か、かわいぃ。

形は三日月ネックレスと同じ。ルビーという名前の通り赤が混ざってます♪

カゴからペロリと垂れる肉厚な葉っぱがかわゆす~(*^_^*)

インテリアにいかがでしょぅ~♡

ハボタンでしょう。

Posted by corolle0871 on 20.2012 寄せカゴ 2 comments 0 trackback


ミニミニハボタンが入荷しました♪

小さい頃はキャベツだと信じていたハボタン。。

花屋さんになる前は全く可愛いと思わなかったハボタン。。w

今は大好きです!!


ハボタン。。。可愛いです!!





今日はこのミニミニハボタンを寄せカゴにしました♪



お正月に向けてハボタン関連商品が増える予感♡♡

ワイヤーバスケットでしょう。

Posted by corolle0871 on 20.2012 寄せカゴ 4 comments 0 trackback

ちっちゃい寄せカゴ。。

DSCF1205_convert_20120219142537.jpg

苗ものが3つくらい入るワイヤーバスケット。*・.。

このまま、ちょいっと置いといても可愛い♪

少し楽しんだら自分の好きな鉢に植え替えて♪

また、可愛いお花があればカゴに入れたりして♪

何回も楽しめます。・*+。♪

DSCF1199_convert_20120219141419.jpg

忘れな草&ユリオプスデージー&四葉のクローバー

DSCF1202_convert_20120219142016.jpg

レースラベンダー&バラ咲きジュリアン&四葉のクローバー


ちょっとした手土産にも喜ばれそぅですね♪♪

DSCF1204_convert_20120219143200.jpg

プリンでしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2011 寄せカゴ 5 comments 0 trackback
最近やぁ~っと寒くなってきましたね。

びっくりすることに、もぅ11月も終わりです(゚ロ゚)

もぅすぐ12月ということで、お店もすっかりXmas色にそまっております♪

DSCF0908_convert_20111113233159.jpg

作りましたょ(^ ^)プリンセチアの寄せカゴ♪

DSCF0909_convert_20111113233314.jpg

関西に出回ってまだ3年目の新しい品種のポインセチア(o^^o)

色と形がとりあえずかわゆい♪

シクラメンもセントポーリアもピンク系で同系色の

落ち着いた寄せカゴにしてみました(o^v^o)

Xmasの準備楽しくなりそぅですね♪

寄せカゴでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2011 寄せカゴ 2 comments 0 trackback
hana

ミニバラとパンジーフリルの寄せカゴ♪

hana

今年もかわいぃムーランフリルが入荷しました(^^)
なんとも言えない色と形。。

あぁ、やっぱりかわいぃww

hana

このミニバラも、ムーランフリルに負けないくらいかわいぃピンクです♪


白のブリキバケツにシルバーリーフでふんわり優しい
寄せカゴができました♪

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

