
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ただいまですぅー。

Posted by corolle0871 on 08.2013 花束 0 comments 0 trackback
昨夜、上海から戻りました!!

長い間お休みいただきました!!

今までにないくらい、の~んびりさせていただきました!!!

鳥インフルエンザにビビりながらも楽しい1週間でございました。

異国の文化に多々驚きましたが。。。

まぁ、なんとか大丈夫かな。。。?笑





昨日は帰ってから、ママさんにあれも喋りたい。これも喋らな!と興奮気味で布団入り…やはり眠れず(笑)

3時間たたないうちに仕入れへ。

しかーし、眠気なんてなんのその!!

本日は花束dayでして、、、帰ってきて速攻テンション上がるぅ~!!

お花いっぱい買っていい時の仕入れって超楽しいんですぅ~(笑)



お店に戻ったらお花の水あげをザザッとしちゃって、お昼ご飯もしっかり食べやなあかんし!!ご注文の花束20コ夕方までに仕上げなあかんし!!配達行ってかわゆいベイビーに会わなあかんし!!笑

って感じであっという間の久しぶりのお仕事初日でした(笑)

何が言いたいのか自分でもわかってません(笑)



今日の花束は送別のお花。

しかも、そのお花を受け取るのは私のお友達!

会社の方からのご注文だったのですが、、、その子のイメージでお任せします!!とのこと♡

そのお友達は以前のレッスンにも参加してくれた子♡

なんて、嬉しいご注文!!!

本当にありがとうございます。

気に入ってもらえるかなぁー♪

Aちゃんお仕事お疲れさまでしたぁー(^ ^)

今日の花束でしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2013 花束 2 comments 0 trackback


今日は両親の結婚記念日のプレゼントに。。。とご注文いただきました♡

なんて優しい娘さん♡



お任せということだったので、シックな赤のオンシジューム(ボブキャット)を中心に少し落ち着いた色合いの花束をお作りしました。。

完全に私好みで作ってしまいましが…w

気に入っていただけたかな?




いつもありがとうございます♡

素敵な結婚記念日になりますよぅに♡

淡くシックでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2012 花束 6 comments 0 trackback



今日の花束はmaka-risさんからのご注文♪♪

今日はお母様のお誕生日だそうです♡♡

Happy Happy Birthday ママさん♡♡♡




お花はmaka-risさんご希望の秋色あじさいとケイトウを入れて♪♪

好きなお花が一緒やから、作るのワクワク♡

やっぱり、秋はこんか感じ好きだなぁ~(*^^*)

maka-risさんいかがでしょ~。



そろそろ届いてるかな??

素敵なお誕生日を…♡

JULY!!でしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2012 花束 0 comments 0 trackback


ひょえ~(´Д` )

気が付けば、もぅ7月…

マジですか(´Д` )!!?

とぅとぅ夏が来ちゃうのね。。。

嫌ですよ。

私、暑いの嫌いですよ。紫外線も嫌いですよ。。。

猛暑とか言わないでね。笑


今日は夏色のブーケ風花束。





夏は私もお花も苦手やけど、オレンジ色のお花は夏らしくって好きっ♡

今日は丸咲きの可愛いバラ(ヘリオスロマンティカ)が入荷しました♪

白のマヨールに紫のブバルディアと白のアンスリューム♪

大好きな実物のコンパクターにポリシャスのグリーン♪

白+オレンジ+グリーン。。

夏に大活躍の色合わせですねっ(o^^o)

暑いの嫌やけど、夏色のお花を楽しみましょう♪♪



って、自分に言い聞かせますww

Mother's Dayでしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 花束 4 comments 0 trackback
今年の母の日も無事に終わりましたぁ(*^^*)

ご注文いただいた皆様♪ありがとうございました♪♪



こちらは、マカリスさんからご注文いただいたブーケタイプの花束♪



ピンクベージュのカーネーションや、スノーボール、茶色のオンシジューム(ボブキャット)などで。。

シックだけど、優しい感じに仕上げました(^^)



無事にお母様の元に届いたかな。。?


マカリスさん♪こちらは、マミー作でござぃます(*^^*)いかがでしょう♪

完全に私とマミーの好みですが。。ww


母の日終わりました!またお食事できるの楽しみにしておりますですぅ~♪

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

