
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ママの食器たちでしょう。

Posted by corolle0871 on 25.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
料理上手な私のママさん。

食器も大好きで、リビングにある食器棚にはお気に入りの食器たちがズラリ♪

最近仲間入りした食器たちがこちら。。



旅先で出会ったらしく、1ヶ月ほどで届きました♡




えぇ~!?てゆーかぁ、めっちゃ可愛いんですけどぉ~!!

食器棚がめっちゃ可愛く見えるんですけどぉ~!!

(笑)


それぞれ食器も好みがあると思うんですけど。。私はドンピシャでしたw







こりゃ、早くホームパーチーでお披露目しやなね!!

たーのしーみだぁー♪

私のおててでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 雑貨 4 comments 0 trackback
明日(もぅ今日ですね)からの私のおててはぬくぬくです♡♡

最近仕入れの時、手冷たーーくてっ(>_<)

でも、本気の手袋は何かと不便で。。

指が出てる手袋をずっと探していたのですが、なかなか可愛いのに出会えず。。(仕入れ用やし、そんな高い物は嫌やん?てか、欲しいけどもったいないやん?とか思ってまして。)

もぅ軍手の指切ってやろうかと思っていたら、パパさんとママさんにそれだけはやめてと言われ。。。笑



…ですよねー。笑

でもね!でもね!ついにGETしました!!



えーわぁー♡

めっちゃえーわぁ♡



こんなんが欲しかったんですっ!!

しーかーもー♡これママの手作り!

いいでしょぉ(^-^)指の動きも自由自在!!

これならお花持つのも、お金払うのもちょちょいのちょい!や!

なんでもっと早く作ってくれへんかったのやろぉ~~


あと二色くらい欲しいのでお願いしますぜ(笑)


これで今日の仕入れも怖くないです♪

うぎゃ!もぅこんな時間!!

私の小さなおメメがショボショボだわ。

今日も一日楽しく元気に頑張るぞー♪

でわでわおやすみなさぃ。。

うれしなんで、手袋つけて寝ます。笑

ミニバックでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 雑貨 2 comments 0 trackback
イベント限定販売します( ´ ▽ ` )ノ

手作りミニバック♪



ブローチ付きで1600yen☆



秋冬のあったか生地で作りました♡

内ポケットも付いてます♪♪

そして、リバーシブル!!





ブローチは取り外しできるので、お好きな場所に♪(´ε` )




お弁当入れだったり、ちょっとそこまで~♪のお買い物のお供に♡

使い方いろいろ♪

私はカメラ入れに大活躍中です♪♪

皆さん、いかがでしょ~(o^^o)?

三姉妹でしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2012 雑貨 0 comments 0 trackback


可愛すぎる。w

corolleの三人娘。

ベリーやお花でちょっとおめかし♡



キャビンアテンダント巻の長女。



エリザベス風の次女。



お姫様の三女。






どの子が一番にお嫁に行くかしら…♡

白雪でしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2012 雑貨 0 comments 0 trackback
素敵なハンカチいただきました♪



ガーゼのように柔らかくて、タオルのような吸水性♪

白雪ふきんの友禅はんかち(o^^o)

デザインもとっても私好み♪♪



この蝶々は私で♡



向日葵はママさん♡

この赤に向日葵!8月生まれのママさんにぴったりっ!w


この夏大活躍ですね~♪

たけさん!ありがとぅ♡また遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ待ってます♪

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

