
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ガゼボでしょう。

Posted by corolle0871 on 10.2014 ウェディング 0 comments 0 trackback
いつもお花を納めさせて頂いてる、マリアージュレストランJour Ferieにガゼボが出来ました。
とっても素敵な出来上がりです♡



奈良では珍しいガゼボ。小さいけど隅々までオーナーのセンスが光るガーデンでナチュラルな挙式をする…。素敵~♡
挙式の後は、披露宴から二次会まで!

今回の撮影も、以前「タノシイコト」でお世話になったReBirthの利佳さんにお願いして、とっても可愛いモデルさんに来て頂きました♪



湊 陽子ちゃんです。ヨコハマ ヨコスカ~♪♪と思わす唄っちゃうお名前ですが、そこが狙いだそうです!



利佳さん、陽子ちゃんお疲れ様でした!


Jour Ferieはレストランの営業もしております。記念日のディナーなんかにもぴったりですよ!食後はライトアップされたガーデンで…。ほっこり♡うっとり♡

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

