30周年でしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2013 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
先日両親の30回目の結婚記念日でした♪

何ができるかなぁと考えて。。



結局、私は美味しい物しか思いつかず。。笑

ママさんがずっと行きたがっていたピザ屋さんを予約することに…♪

しかも二人ではなく、家族4人で予約w

だって、私も食べたいしぃ~!!!




そして気になるピザ屋さんは。。。

生駒の山の上~にある『山岡ピザ』。

雰囲気すっごく好きな感じなんです。



私は2年前に一度行ったきり、今回2回目の山岡ピザ♡

車下りた瞬間からいい香り~♪


ピザの匂いじゃなくって、、なんかキャンプの夜の匂い♡





あれこれ注文して乾杯♪

今年、兄弟そろって結婚する私たち。

記念日なんかに家族4人だけで過ごすのもこれが最後かな。とか心の中で思ったり。。

寂しいような、こらからが楽しみのような♪









どれもこれも美味しい!!

そして、ピザ♡





シメには甘いピザ♡




お腹いっぱい食べて飲んで幸せ~♡♡


パパさんママさん♡
30年おめでとう。
これからも仲良く健康に。
そしていつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします♡

コロッケランチでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
少し前に友人と食べたランチ♡

ずっと、ずっと行きたかった『つよしのコロッケ』





こちらも学園大和町にあるお店♪

ちょっと裏通りにお店があるので、なかなか見つけにくいのですが。。。

やっぱり美味しかったぁ♡





私のチョイスは、ナチュラルポテトのコロッケと♪かきのクリームコロッケ♪

この豪華なランチ!!

出てきた時は感動でしたww

小さなお店なので、予約して行くのがオススメですね^ ^



持ち帰りもできますよー♪

私は同じ週に、買いに行きましたw

またそろそろ食べたいな♡



そぅそぅ、食器たちが手作りなのか。。全部可愛かったなぁ~♡

お寿司ランチでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2013 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
先日のママとのランチ♪




前から気になっていた学園大和町にあるお店『ごはんや ハレ』さん。




この可愛らしい雰囲気で、実は和食とお寿司のお店。。

木のテーブルに、レトロなタイルの床♪

シンプルさがすごく落ち着く店内♡



そして、ごはんも美味しかったです♡



見た目も楽しい、可愛いランチ♪

ごちそうさまでした♡



奈良‥まだまだいいお店あります♡

ホッと♡でしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
北浜デートの夜のお楽しみは大阪光のルネサンス♡

その前にホッと一息。。



ホットレモネードにロールケーキ。

こんな幸せありますか??笑


すっごく落ち着くシンプルなカフェ♡

ほんま、何時間でもいれそうな雰囲気でした~♡





一時間以上いたな…笑

隣のテーブル、二組入れ替わってたしね…笑

はい。よく喋ります(笑)



そして、そして。

暗くなってきたのでお楽しみ。。光のルネサンスへ♪






美味しそう~な屋台の誘惑にも負けず!!

イルミネーション楽しみました♡




ぶらぶらりでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
先日、友人と北浜ぶらりデートしてきました♪

前から気になってきたお店…♡





お目当ては。。

鳥取和牛ハンバーガー。



んん~♡美味しい~♡♡



それと、お肉のパテと田舎パン。。



これまた美味しかった♡

店内もおしゃれでのんびり、ゆったり時間が流れてました♡






あぁーー幸せ♡

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR