
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

アジサイたっぷりでしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2014 ブーケ 0 comments 0 trackback
カラードレスに合わせたブーケは爽やかにホワイト×ブルー系で♪



真っ青な生地にたくさんのお花が散りばめられたドレスに合わせてお作りしました♪

ドットのリボンがいい仕事してくれてます♡

ブトニアにも同じリボンを♪





そして、ご希望だったヘッドリース。



こちらもお嫁さんの長い髪にピッタリだったと思います♪

当日のお写真見れるかな♪楽しみにしてます♡

多肉のブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2014 ブーケ 0 comments 0 trackback
5月のブーケ…



お嫁さんのご希望で多肉植物を入れてお作りしました。

か、可愛い!!可愛いぞ!多肉植物!!

多肉植物をブーケに使ったのは初めてでしたが、これはハマりそぅです♡




緑がいっぱいの式場で可愛いお嫁さんにピッタリのブーケに仕上がりました♪


最近のブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2014 ブーケ 0 comments 0 trackback


こちらは青いカラードレスに合わせてお作りしたブーケ。。

大人っぽくて、綺麗♡

がイメージの花嫁さんからのご注文♪


ピンクはピンクでもこんな落ち着いた色合いもとっても素敵です♡



そして、もぅ一つのブーケは真っ白。



真っ白のお花ばかりも華やかですね。

グリーンたっぷり!!がcorolleのイメージやったりしますが、こんな華やかな感じも新鮮でドキドキしちゃいます♡






corolleではプレゼントのお花はもちろん、ウェディングブーケ、ウェディングアイテムなども一つ一つ心を込めてお作りいたします。

リングピローやウェルカムボードなどもお作りいたしますので、お気軽にお問い合わせください♪



*corolleネットショップ*
コチラをクリック



*corolleアトリエ*
大和郡山市北郡山町130-3
tel. 0743-85-4721
Email. corolle@olive.plala.or.jp

ママでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2013 ブーケ 0 comments 0 trackback
間近に迫ったシェフェスタに向け、準備に追われております。

もっと早くからすればいいものなのですが、「今度は何する~?」「何持ってこ~」の会話で数日が過ぎ、「こんなんかわいいと思わ~ん?」「うん。思う思う~」でさらに時間が経過し、結果「ひえ~!」って事になってます(笑)

自宅の一間は完全に作業場になり、「アトリエが欲しいなぁ」ってのがここ最近の会話です。


そんななか、今日はブーケのご注文をいただいてました。





最近プリザーブドのご注文が重なってたので、生花のフレッシュブーケは久しぶり!







リフレッシュさせていただきました!

イベントまであと少し!忘れ物ないようにしなくてわ(笑)


本日のブログ担当ママでした。

春のお嫁さん♡

Posted by corolle0871 on 15.2013 ブーケ 0 comments 0 trackback


春のラウンドブーケ。。。

とっても可愛く仕上がりました。



ご希望だったベビーピンクとホワイト。間違いなくかわゆい色合いです♡

今回はプリザーブドフラワーでお作りしたので、間にビジューを入れてキラキラブーケにしました。



旦那様のブートニアも丸咲きのバラをメインにふんわり可愛く仕上がりました♪


そして、今回の花嫁さんは私の友人のお姉さん♡♡

とゆうことで、当日のお写真お借りしてきました^ ^



き、き、綺麗~~♡

なんと可愛いお嫁さん♡

やっぱりドレス姿って特別ですね。

可愛くってビックリしちゃいました♡

旦那様も優しそぅで素敵♡ムフフ




こんな素敵なお二人のお手伝いができて幸せです♡

ありがとうございました。。。


てゆうか、私も結婚式行きたかったなぁー(笑)

親族席に紛れ込みたかった(笑)

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

