
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

秋のRusty Market

Posted by corolle0871 on 25.2015 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback


年に2回のラスティマーケット♡

大好きな秋のマーケット♡

corolleも秋アイテムたくさん持って行きます♪

今回は祝日の月曜日!

皆様ぜひぜひお越しくださいませ~♡

お待ちしております!!



□Rusty Market□
10月12日(月) 10:00~16:00
奈良市高畑町964-3
.
*奈良公園すぐ近くです。
駐車場の数は限られております。
お近くの有料パーキングにお願い致します。

母の日でしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2015 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
ずいぶんブログごぶさたしております

早いもので今年ももうすぐ母の日がやってきますね!

corolleは今年もいくつかのイベントにおじゃまします(^^)



9日   マルシェ  HJギャラリーにて
10日  ラスティマーケット  



母の日用に鉢ものやブーケ、ドライアレンジなどたくさん持っていきますのでお時間のある方のぞきにいらしてください!

あの上海娘がお出迎えいたします(^^)

場所時間等は改めてお知らせしますね


また、ゴールデン期間中もアトリエOPENしております

新corolleミニ看板娘も出勤しておりますのでお近くの方はぜひお寄りくださいませ


IMG_1572_convert_20150430134956.jpg


ぞくぞくとでしょう。

Posted by corolle0871 on 31.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
今日はいいお天気~♪

爽やか~♪

そして、来週はシェフェスタです!!

商品ぞくぞくとできてきてます!



ナッツのビン詰めにミニリース。

今回は思わず連れて帰りたくなるような小さめサイズの物をたくさんご用意していきます♡






今のところ来週のお天気も大丈夫そぅ♪

このままどぅか晴れマーク消えないでぇーー>_<

さぁ!夕方は鉢物の仕入れです!
かわゆい寄せ植えも持って行きます!!

春nailでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2013 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback
先日、またまたジェルネイル教室に行ってきました♪

the 春♡





うん!上出来です!

そりゃもちろんプロの足元にもおよびませんが。

結果、遠目で見てかわゆいのでオッケーです♡笑

難しいのだけど、楽しいのですぅ~♡

ヘトヘトになるのだけれど、楽しいのですぅ~♡

次はどんなのしようかしらぁ♡


いつもお世話になってるblommaさんのブログはコチラ から♡





4月21日のmothers dayギフトレッスンまだお席空いております(o^^o)
詳細はコチラから♡

初めてのレッスンでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
春のふわふわリースレッスン。

無事に終了しました(o^^o)




いやぁ~、う~ん♡♡

めちゃめちゃ楽しい時間で、あっという間に終わってしまいました!!

参加していただいた20名の皆様、ほんとうにありがとうございました!!!





やはり、今回もこんな素敵な空間でできたのが大きかったです!!

Rustyさんにいるだけで楽しめる♡

きっと皆さんもかわゆい建物でhappyになったはず♡








お好きな色合いの花材を選んでいただいたのですが。。

ほんとに皆さん素敵なリースが出来上がりました♡





どの色合わせも可愛く、花材の使い方も新たな発見でたくさん勉強になりました!!


レッスン後はあゆみ工房さんのタルトでカフェタイム♡




出来上がったかわゆいリースを眺めながら♪♪


次回は母の日に合わせてイベント企画中です~!!お楽しみにっ♡

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

