
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

プリザでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2011 プリザーブドフラワー 2 comments 0 trackback
DSCF0933_convert_20111127211603.jpg

結婚のお祝いに。。♪

というご注文でお作りしました♪

プリザーブドフラワーのアレンジメント。

DSCF0934_convert_20111127213748.jpg

プリザーブドフラワーも最近はすっかり身近になってきまたよね゜+.(・∀・).+゜

ドライフラワーとは違って色あせたりしないのが嬉しい♪

お祝いやプレゼントに最適+.+゚d(´∀`*)グッ!!

生のお花では表現できない色合いが魅力的ですねっ♪




プリンでしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2011 寄せカゴ 5 comments 0 trackback
最近やぁ~っと寒くなってきましたね。

びっくりすることに、もぅ11月も終わりです(゚ロ゚)

もぅすぐ12月ということで、お店もすっかりXmas色にそまっております♪

DSCF0908_convert_20111113233159.jpg

作りましたょ(^ ^)プリンセチアの寄せカゴ♪

DSCF0909_convert_20111113233314.jpg

関西に出回ってまだ3年目の新しい品種のポインセチア(o^^o)

色と形がとりあえずかわゆい♪

シクラメンもセントポーリアもピンク系で同系色の

落ち着いた寄せカゴにしてみました(o^v^o)

Xmasの準備楽しくなりそぅですね♪

ケーキバイキングでしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2011 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
今月も行ってきました♪( ´▽`)
あゆみ工房さんのケーキバイキング♪

DSCF0922_convert_20111113233021.jpg

今月のテーマはりんご(*´艸`*)

DSCF0914_convert_20111113232725.jpg

りんごのケーキにりんごのタルト♪
どれもステキなお味。。(*´ω`*)

DSCF0915_convert_20111113232859.jpg

美味しいもの食べてるときって、どぅしてこんなに幸せなんでしょぅ(-´∀`-)
今回も美味しくいただきました(^ ^)


ケーキと一緒に飾ったお花はcorolleが担当させていただきました(^ ^)
次回はどんなお花にしよぅかな♪
楽しみです(o^^o)



寄せカゴでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2011 寄せカゴ 2 comments 0 trackback
hana

ミニバラとパンジーフリルの寄せカゴ♪

hana

今年もかわいぃムーランフリルが入荷しました(^^)
なんとも言えない色と形。。

あぁ、やっぱりかわいぃww

hana

このミニバラも、ムーランフリルに負けないくらいかわいぃピンクです♪


白のブリキバケツにシルバーリーフでふんわり優しい
寄せカゴができました♪

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

