
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ケーキバイキングでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback


行ってきましたぁ~♡

今月のケーキバイキング♪♪





秋です(*^^*)

お芋に栗にカボチャ!!

美味しいに決まってます!!w





今回はお花もとっても秋色で(^^)

赤をメインに、ススキや秋の枝物でまとめました♪♪

来月はハロウィンなので、これまた楽しみっっ♡

お腹いっぱい♡幸せ~♪(´ε` )




あゆみ工房さんのブログ♡↓
http://ayumikobo.blog.fc2.com

ちっちゃなブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2012 ブーケ 0 comments 0 trackback


昨日のヘッドリースと一緒にご注文いただいたブーケ♪

直径15cmほどの小さなブーケです(^^)



とっても小柄なお友達にぴったり♪

写真で見るより、サイズ感とかがすっごく可愛いこのブーケ♡

ご希望だったピンクとブルー…

めちゃいい感じです♪♪



丸咲きのバラにスカビオサ、ペッパーベリー。。

お花はピンクの濃淡だけで合わせました。。

その分、リボンのブルーがいい感じ♪♪



旦那様のブトニアはブルー多めで(^^)



前撮り当日晴れますよーに♪

かわゆい、素敵な写真が撮れますよーにっ♪♪

ヘッドリースでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 プリザーブドフラワー 2 comments 0 trackback


ピンクとブルーのかわゆすぎるヘッドリースが完成しました♪

こちらは、私の中学時代のお友達からのご注文♡



久しぶりの電話。何かと思うと…

『はなかん作れる?!』と…笑

はなかんって何や!!って思ってよく聞くと『花冠』のことが言いたかったらしく。。笑

はじめ、ツナ缶かと思ったし(笑)

まぁ、そんなおもろくって可愛い私の友達に絶対似合うであろぅ素敵なリースです♡



ブルーに素敵な白いレースのカラードレスに合わせました♪

あぁ楽しみだなぁ♡

とりあえず、今月は前撮りらしく式は11月です(*^^*)

当日の写真もGETしちゃうので、皆様お楽しみに♪♪





今回、仕入れは私一人で頑張りましたが(^^)やはり今回もうちのママさん作♪

さすがですぅ~♡

モコモコでしょう。

Posted by corolle0871 on 20.2012 アレンジメント 0 comments 0 trackback


今日はサラッと過ごしやすかったですぅ~♪♪

お花もぞくぞくと秋のお花が(*^^*)♪



チョコレートみたいな茶色の葉っぱはロフォミルタス♪

真っ黒のなんだか食べれそうなのは、コニカルブラックというナスの仲間♪

メインの可愛すぎるバラは品種名が『モコモコ』♪
名前も可愛すぎます♪♪

黒とか茶色が可愛い季節♡

あぁ~秋たねぇ~♪ww




corolleのカードは、maka-risさんにデザインしてもらいました♡♡

あぁ~かわい♡w

あめあがりでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2012 未分類 0 comments 0 trackback
夕方…雨上がりの空…

キレイでした♪







今日も一日お疲れさまです。。

淡くシックでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2012 花束 6 comments 0 trackback



今日の花束はmaka-risさんからのご注文♪♪

今日はお母様のお誕生日だそうです♡♡

Happy Happy Birthday ママさん♡♡♡




お花はmaka-risさんご希望の秋色あじさいとケイトウを入れて♪♪

好きなお花が一緒やから、作るのワクワク♡

やっぱり、秋はこんか感じ好きだなぁ~(*^^*)

maka-risさんいかがでしょ~。



そろそろ届いてるかな??

素敵なお誕生日を…♡

オレンジでしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback


今日のプリザーブドフラワーアレンジは。。

おれんじ♪♪



お見舞いにといぅご注意だったので、ビタミンカラーで元気が出るようにオレンジ系でお作りいたしました♪



オレンジだけど、秋っぽく♪

少し落ち着いた感じで…(^^)♪




日中はまだ暑いですが、夜の虫の声がもぅ秋です♡

う~ん♪楽しみ♪

実物や秋の枝物がそろそろ出回ってくるなぁ~♪

秋のアレンジもお楽しみにっ♪

お休みの日でしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback


お友達とドライブデート♪♪

前から行ってみたかった佐川美術館へ♪



建物がほんとに素敵でした!







木の香りに癒され♡ゆっくりした時間が流れてました。。






お花はホトトギス。。秋の気配を感じますね♪



そして、そして♪

これも楽しみにしてたクラブハリエへ♪



バームクーヘン♡



焼きたて♡ふわふわ♡おいすぃーい♡

お客さんいっぱーぃ!!すごい人気♪



お土産は、向かいのたねやさんで丁稚羊羹(*^^*)

まっ、それはママさんに指名されたんですけどねww


いい感じの日帰りデートコースでした☆

cafeでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2012 美味しいもの♪ 5 comments 0 trackback
今日はあゆみ工房のあゆみちゃんとママさんと香芝までお出かけ♪

目的は素敵な空間…cordさん♪



以前からのママさんのお気に入りのcafeで、今日やっと私も行けました♡







壁も家具も雑貨も。。

完璧にママと私好み♡♡

ゆっく~りできるし、素敵なお店です(o^^o)

そして、おいすぃサンドウィッチにスコーン、パフェと3人で味わって♡







お喋りしまくって…♡w

楽しいcafe timeでした♪♪


女の子でしょう。

Posted by corolle0871 on 03.2012 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback



気がつけばもぅ9月。。

朝晩は風がサラッとしてきましたね♪

私の大好きな秋がやってきます♪♪


今日のプリザーブドフラワーは出産のお祝いに…

女の子なので、とりあえず可愛い~く♡というご注文(*^^*)



ベビーピンクに白や淡い紫。。

私の女の子の赤ちゃんのイメージ♡♡



う~ん♪可愛くできました♡

って、また私好みになってしまいましたが…

S様。。いかがでしょう。

気に入っていただけると嬉しいな♪



プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

