
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

私のおててでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 雑貨 4 comments 0 trackback
明日(もぅ今日ですね)からの私のおててはぬくぬくです♡♡

最近仕入れの時、手冷たーーくてっ(>_<)

でも、本気の手袋は何かと不便で。。

指が出てる手袋をずっと探していたのですが、なかなか可愛いのに出会えず。。(仕入れ用やし、そんな高い物は嫌やん?てか、欲しいけどもったいないやん?とか思ってまして。)

もぅ軍手の指切ってやろうかと思っていたら、パパさんとママさんにそれだけはやめてと言われ。。。笑



…ですよねー。笑

でもね!でもね!ついにGETしました!!



えーわぁー♡

めっちゃえーわぁ♡



こんなんが欲しかったんですっ!!

しーかーもー♡これママの手作り!

いいでしょぉ(^-^)指の動きも自由自在!!

これならお花持つのも、お金払うのもちょちょいのちょい!や!

なんでもっと早く作ってくれへんかったのやろぉ~~


あと二色くらい欲しいのでお願いしますぜ(笑)


これで今日の仕入れも怖くないです♪

うぎゃ!もぅこんな時間!!

私の小さなおメメがショボショボだわ。

今日も一日楽しく元気に頑張るぞー♪

でわでわおやすみなさぃ。。

うれしなんで、手袋つけて寝ます。笑


自然な休日でしょう。

Posted by corolle0871 on 25.2012 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback


今日はイベントのハシゴをしてきました♬

まずは、けいはんな記念公園で行われていたポケットマルシェへ♪

人、人、人!!だったけど、可愛いお店がいっぱい♪

ちょこちょこっとお家の雑貨をGETしましたょ( ^ω^ )

ここでゆっくりしたいところだったけど!!今日の本命は森の中のイベント陽楽の森



ほんとに今日はいいお天気だったので駐車場からの道のりも気持ちいい~♡

少し山を登ると、、、見えてきました♪





森ってのが素敵~♡

みなさん自然の中でワイワイ楽しそうにおしゃべりしたり、美味しいコーヒーをいただいたり♪

私も早速、香豆舎さんのコーヒーでホッと一息♡♡



う~ん!最高です!

そして、片手には焼きたての焼きいも。。笑

それがまた最高!!


他にもパン屋さんや、カレー屋さん。服も雑貨もありました^ ^



そして、そして。。

発見しました♪corolleの大好きなあゆみ工房さん♪





あ♡リボンのリースも発見♡

最近大忙しなあゆみ工房さんですが、なんと言ってもクリスマス!!

クリスマスケーキのご予約はお早めにっ!!



あゆみ工房さんのお店裏で試食のみかん食べながらぺちゃくちゃ喋りまくって帰りました(笑)

そんな感じで、ほんとにゆっくりできるイベントでした^ ^

次の開催は春です♪

それもまた楽しみだなぁ~

みなさんも次回はぜひぜひ、ゆっくりのんびりしに行きましょ~♡

春はcorolleも出現してるかも!?

うふふ♡

ほんと、春が待ち遠しいですぅ~



ネットショップのご案内

Posted by corolle0871 on 21.2012 ネットショップ 2 comments 0 trackback




corolleネットショップ→『フラワーギフトの販売 corolle』








今回のイベントで販売したリースもアップしてます(*^^*)

その他、アレンジや花束。プリザーブドフラワーのアレンジなども販売しております♪

全てご注文いただいてからの制作になりますので、色合いのご希望など、出来る限り対応していきたいと思っております♪

お気軽にお問い合わせください^ ^




corolleのお花で皆様が笑顔になりますように。。。

イベント終了でしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2012 楽しいこと♪ 4 comments 1 trackback
corolle初イベント出店無事に終了いたしました!!

いやぁ~、ほ~んまに、楽しかった!!

初めてのイベント、こんな素敵な場所でさせていただき、めっちゃ幸せでしたぁーーー!!



Rustyさん&紹介してくれたmaka-risさん本当にありがとうございます!!



そして、お越しいただきお買い上げいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたぁーー!!





いつもはママさん&スタッフの皆で『可愛いやろ。ふふふ。可愛いな。えーやん。えーやん♡』と身内で褒めあっていますが、昨日はみんなにcorolleのお花可愛いと言っていただき( i _ i )いやぁーー。幸せでした♡



これからもどんどんイベント参加して、たくさんの方にcorolleお花見てもらいたいな♪



次のRusty Marketは春です^ ^

楽しみ~♡次もぜひよろしくお願いします♡







最後に…♡
いっぱい宣伝してくれた友人。
お土産まで持って来てくれた友人。
友達まで連れて来てくれた双子の友人。
家族みんなで来てくれた未来お姉さん。
二日間とも来てくれた妊婦さん。
30分かけて歩いて来てくれた妊婦さん。
寒い中ずっとお客さんしてくれた兄の友人w
ほんまにありがとぅーーー!!
おかげでめっちゃ楽しくって、笑いすぎて、乾燥しすぎて、夕方にはシワシワになりました(笑)

これからもよろしくです( ^ω^ )

♡Rusty Market♡でしょう。

Posted by corolle0871 on 18.2012 楽しいこと♪ 0 comments 2 trackback




18日は待ちに待ったcorolle初イベント!!

準備オッケーです♡

ドキドキーーー!!

一日目の今日はお天気が大変だったみたいなのですが´д` ;

日曜日は晴れです!!



土曜日は朝一番からmaka-risさんのかわゆいアクセサリーGETしに行ってきました♡

また写真なんかはイベント後にアップします( ^ω^ )うふふ♡




Rusty Marketの詳細こちら
『イベント出店のお知らせ』




皆様♡お待ちしておりますぅぅぅ♡♡

パンジービオラちゃんでしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2012 寄せ植え 0 comments 0 trackback
寄せ植え出来上がりました♪



ワイヤーバスケットの寄せ植え2500円(^ν^)

メインはパンジーとビオラ♡

なんや、かんや、やっぱりかわいいのです♡w



フリルで色もいい感じ♡





こちらのワイヤーバスケット色違いで4種類ご用意してます♪

そして、ワイヤーより少し大きめバスケットにも♪





こちらはガーデンシクラメンやポリゴナムを使って(o^^o)3500円♪




今回は持ち帰りの事を考えて、バスケットに寄せ植えしてみました♪

これが、、なかなかいい感じ^ ^

かわいい陶器なんかも持って行きたいところなんですけど、、、それはちょっと我慢ww

寒くなると寂しくなっちゃう、ベランダやお庭。。

寄せ植え一つあるだけで明るくなります(o^^o)

この機会にいかがでしょう♡♡





日曜日、お天気どうにか晴れますよーーーにっ!!

そして、どうか風の少ない平和な一日になりますよーーにっ!!


明日はmaka-risさんのイベント出店の日ですよ~♡♡

私も朝から行ってきますっ!

どんな可愛い子がGETできるかしらぁ♡

テディベアでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2012 リース 0 comments 0 trackback


昨日に引き続きコットンのリース。。

この茶色のコットンはテディベアという名前♡



白いのもかわゆいけど…

テディベアもかわゆ~い♡♡

今週日曜日♪イベント限定のお値段で販売いたします!!

あぁ、、私。ちょっとドキドキしてます(笑)

なんせ、初めてのイベント。。

あかん。あんまり考えやんとこぅ。。

ドキドキしたり、不安になったり、ニヤついたり。

キモいです。

皆様♡ママさんと二人でお待ちしておりますのでどうぞよろしくぅぅぅーーー






しかし、今日は寒いですっ!

風邪など引かぬよぅお気をつけて!!

コットンのリースでしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2012 リース 0 comments 0 trackback
とうとう今週末♪

イベントに向けて準備中です♪

詳細はこちら♡
『イベント出店のお知らせ』





去年、人気だったコットンのリース♡

今年も出来上がりました♪



ママさん作。このコットンのリースはほんっとにかわゆい!!

是非、実物を見に来てくださいね♡♡


11月のブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2012 ブーケ 0 comments 0 trackback


白いブーケ♡

まん丸ラウンドのコロンと可愛いブーケができました♪





そして、まん丸白いバラがかわゆい。

とってもいい香りがしました♡



ふちが赤い、少し肉厚なコルダータという葉っぱがポイントに…♪

やっぱりフレェシュなブーケも華やかでいいですね♡♡




Happy Happy Happyでしょう。

Posted by corolle0871 on 11.2012 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback



昨日は友人の結婚パーティに行ってきました♡

すんごく可愛い花嫁さん♡

幸せいっぱいもらいました(o^^o)





そして、このブーケとヘッドリースは
以前ブログで紹介したもの♪

『ヘッドリースでしょう。』

『ちっちゃなブーケでしょう。』



めちゃめちゃかわゆかったぁーーー♡

結婚式って、やっぱりぃぃな♪


優しい旦那さまといつまでもお幸せに。。。♡

ミニバックでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 雑貨 2 comments 0 trackback
イベント限定販売します( ´ ▽ ` )ノ

手作りミニバック♪



ブローチ付きで1600yen☆



秋冬のあったか生地で作りました♡

内ポケットも付いてます♪♪

そして、リバーシブル!!





ブローチは取り外しできるので、お好きな場所に♪(´ε` )




お弁当入れだったり、ちょっとそこまで~♪のお買い物のお供に♡

使い方いろいろ♪

私はカメラ入れに大活躍中です♪♪

皆さん、いかがでしょ~(o^^o)?

ホッ。。。でしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback


今日は仕入れの後ママさんとお気に入りcafeでモーニング♪

イベントの準備も一段落したので今日は少し息抜き(*^^*)

なんとか商品もかわゆいものが揃いそうです♪♪うふふ。

あぁ楽しみだなぁ…

ディスプレイも考えないとな…

ふふふ…







ミニバックの制作にとりかかっております♡



さーて。上手にできるかな。。

シチューでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2012 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback



ブリキの小さなお鍋にお花やベリーを詰め込みました♪

その名も、お花のシチュー♡♡



こちらはプリザーブドフラワーなので長く楽しんでいただけます♪

ブラウンのミニバラがかわゆぃ♡

小さいお鍋と、ちょっと大きいお鍋で作りましたっ♪





こちらもイベントでお披露目です(*^^*)

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

