まだ早い?wでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 ごあいさつ。 0 comments 0 trackback


え、うそやん。ほんまに?え、明日で終わり?

って何回も心の中で自分に問いかけてます。。笑

まぁ、ここ一週間最低でも一日二回は口に出してるんで、、、また言ってるわ。って思われるやろーけど(笑)



でも本当に今年も明日で終わり!!!

2012年はcorolleにとって大きな一歩が踏み出せた年でした!

たくさんの素敵な出会いがありました。

そして、来年はこうしたい。あぁしたい。という今までよりもはっきりとした道がみえました。

それも、これも、このブログに遊びに来てくれている方やネットショップを通してcorolleとつながっていただいた方がいるからです。

本当に、本当に、ありがとうございました。。。

そして、来年もcorolleをよろしくお願いいたしますっっっ!!


…て、こんなん言うのまだ早いですか?笑

でもこの感謝の気持ちは絶対に今年中に言っておきたくて!!

明日はお店に全力をそそぐと思うので
、気がつけば年が明けてそうで。。w


来年はもっとたくさんの方とつながれますよぅにっっ♡♡♡

そして、皆さまにとってhappyな一年になりますよぅにっっ♡♡♡

ホッと♡でしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
北浜デートの夜のお楽しみは大阪光のルネサンス♡

その前にホッと一息。。



ホットレモネードにロールケーキ。

こんな幸せありますか??笑


すっごく落ち着くシンプルなカフェ♡

ほんま、何時間でもいれそうな雰囲気でした~♡





一時間以上いたな…笑

隣のテーブル、二組入れ替わってたしね…笑

はい。よく喋ります(笑)



そして、そして。

暗くなってきたのでお楽しみ。。光のルネサンスへ♪






美味しそう~な屋台の誘惑にも負けず!!

イルミネーション楽しみました♡




ぶらぶらりでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
先日、友人と北浜ぶらりデートしてきました♪

前から気になってきたお店…♡





お目当ては。。

鳥取和牛ハンバーガー。



んん~♡美味しい~♡♡



それと、お肉のパテと田舎パン。。



これまた美味しかった♡

店内もおしゃれでのんびり、ゆったり時間が流れてました♡






あぁーー幸せ♡

ぎりぎりメリークリスマス!

Posted by corolle0871 on 25.2012 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
大丈夫!まだ25日終わってませんっ!w

メリークリスマス♡♡

皆さん、素敵なクリスマスになりましたかぁ??


イブの昨日は、仕入れと年末のお店の準備で一日バタバタで。。あっという間にもぅ夜で、まばたきしたらもぅ朝でした(笑)


そんで今日も元気に、クリスマスなんて気にせず働いてたわけですが。。。

奥ちゃんと梅ちゃんにクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ~♡♡


えーー♡めっちゃ嬉しいんですけどー♡



梅ちゃんからはケーキを♡




奥ちゃんからは、何やら気になるリップと靴下を♡




奥ちゃん、梅ちゃんありがとぉぉ♬



今年もあと6日!!

年末31日まで頑張りますっっ♡

ハボタンでしょう。

Posted by corolle0871 on 20.2012 寄せカゴ 2 comments 0 trackback


ミニミニハボタンが入荷しました♪

小さい頃はキャベツだと信じていたハボタン。。

花屋さんになる前は全く可愛いと思わなかったハボタン。。w

今は大好きです!!


ハボタン。。。可愛いです!!





今日はこのミニミニハボタンを寄せカゴにしました♪



お正月に向けてハボタン関連商品が増える予感♡♡

最高な休日でしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2012 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback
土曜日はお休みもらってたので、友人と気になっていたパン屋さんへ…♡



平城宮跡の近くにあるミアズ ブレットさんへ。。。








メニュー見ただけで興奮~!!

11時に予約してたので、軽く食べようと思って行ったのに……

結局。。w







根菜のトマトスープに♡

ドラムスティックチキンに♡

人参とほうれん草のサラダ♡

そして私が選んだのはカボチャのブルマンブレッド♡

やっばーーー!めちゃおいすぃーー!



あぁ、幸せ~♡♡

これはリピーターになること間違いなしです!!

食に関する価値観がバッチリな私たちには最高に幸せな時間でしたっww




そして、そして~♬

お昼からは、以前イベントでお邪魔させていただいたRustyさんの所へ♪

昨日はネイル教室が開催されていたので私も参加してきましたぁ~(^^)


出来上がりはこちら♡



いやぁ、右手がやっぱり難しかったです!!





まぁ、ジェルネイル初めてにしてはなかなかの出来ですな♡笑

友人のはこちら♡



うん♡かわうぃー♡

4時間ほどかかりましたが。。笑

二人とも素敵な疲労感と充実感でお目目ショボショボでした♡♡w

こんなに楽しいと思ってなかったなーー!!

次回もぜひ参加したいです!

そして、もぅ次回のためにデザイン構想中ですww

もぅすぐ…でしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback


一歩外に出るとどこからともなくXmasソングが聞こえてきますね。

はぁぁぁ。。今年ももぅ!!そんな季節かぁ。

毎年、毎年、一年が早く感じるぅ~>_<

ほんま、あっという間に過ぎ去った一年やったけど思い返すと色々あったなぁ!!

個人的に、これからずっと長くお付き合いしていきたいなって思う方々と出会えたことが大きです。

ブログ上でしかお話したことがなかった方に実際お会いして、お話できたり。

知り合ってまだ一年ほどしかたっていないのに、家族みたいに愛を感じるほど仲良くなったり。。

何年か前はただの知り合いだった子と再会して意気投合したり。。

これから先ずっとつなげていきたい道がたくさんできました。

やっぱり、イベントに参加できたことが大きかったなぁ…♡

来年はもっともっとたくさんの出会いがありそぅです♡♡




お花の方は、ぞくぞくと春のお花が入荷しています♪

スイートピーやチューリップ、ヒヤシンス。。。

春の香りが漂っております♡

花屋さんはもぅすっかり気分はお正月。

松市があったり、千両市があったりとバタバタしております。

て、まだ気分だけなんですけどね(笑)

今年もあと2週間!!

気合い入れて頑張りますっ♡

ネットショップにアップしました♪

Posted by corolle0871 on 07.2012 リース 0 comments 0 trackback


コットン テディベアのリース♬

直径約26cmで、大きすぎずディスプレイしやすいサイズでお作りしました。



お値段は3800円。

Xmasプレゼントにいかがですか??

サイズ的にもめっちゃ可愛いです♡♡w



白の松ぼっくりにピンクのペッパーベリーがぐんっと可愛くしてくれてます♪


直径35cmのテディベアリースはこちら↓
『テディベアでしょう。』


どちらも、ネットショップでお買い上げいただけます♬
ネットショップはこちらから↓
『corolle ネットショップ』

シロとピンクでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2012 リース 0 comments 0 trackback


ネットショップを見てご注文いただきました♡

結婚のお祝いに…

ピンクが好きな方なので、ピュアホワイトにピンクを混ぜてほしいというご注文でした♪



間違いなく可愛い色合わせです♡

うふふ♡



気に入っていただけるかな??


イベントの際も人気だったアジサイのリース…アジサイってなんでこんなにも可愛いのでしょう。。笑

どんなカタチにしても間違いない!!



ご自宅用にと、ピュアホワイトのリースもご注文いただきました♬

和歌山にお住まいのM様、ありがとうございますっ♡♡

あと、これからミニバックの制作にかかります(o^^o)


ネットショップこちらから↓
『corolle ネットショップ』

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR