
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

本日のリースでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2013 リース 0 comments 0 trackback


今日のアジサイリースは。。

the 春色♡

可愛く出来ました♪



おかげさまで、人気のアジサイリース♡

う、嬉しい。。♡

お好きなお色でお作りいたします!

ネットショップからお気軽にお問い合わせください♪


『corolle ネットショップ』
↑クリックしてね♡

今日のリースでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2013 リース 0 comments 0 trackback



今日もアジサイリースのご注文♡

東京にお住まいのご友人のお誕生日プレゼントに…♪

お仕事が忙しいご友人に癒しを。。と♡

そんな時にcorolleのお花を思い出していただけて、嬉しい限りです!!



オレンジを入れた暖色系で。というご注文。

グリーンもたっぷり使って春らしくお作りしました♪




corolleのお花で笑顔になりますように…♡

Y様。ありがとうござました♡

今日の花束でしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2013 花束 2 comments 0 trackback


今日は両親の結婚記念日のプレゼントに。。。とご注文いただきました♡

なんて優しい娘さん♡



お任せということだったので、シックな赤のオンシジューム(ボブキャット)を中心に少し落ち着いた色合いの花束をお作りしました。。

完全に私好みで作ってしまいましが…w

気に入っていただけたかな?




いつもありがとうございます♡

素敵な結婚記念日になりますよぅに♡

♡Happy Wedding♡

Posted by corolle0871 on 22.2013 ブーケ 0 comments 0 trackback




先日、大切な友人の結婚式でした♡♡





笑いあり、涙ありの素敵な素敵な一日でした♡

しかし、あんなにも普段通りの花嫁さんは初めて見たなぁー(笑)

いつみても満面の笑み♡空きあればモグモグ♡笑

そんな彼女を見ているだけで、本当に幸せいっぱいになりました。。



ママさんが作ったブーケもいい仕事してくれましたぁ♪

そして、私が作った髪飾りも彼女の可愛さを引き立ててくれていました♡





ブーケのお仕事って…作る時はワクワクして、お渡しする時にドキドキして、最後にはなんだか不思議な気持ちになります。。

corolleのお花が結婚式という一生に一度の特別な日に大事な仕事をするんだなぁと思うと。。。

なんだか、、信じられなーーーい!!

でもほんと、幸せなことです♡


二次会用のヘッドリースも可愛かったぁ♡♡



幸せいっぱいの素敵な時間をありがとう。

これからの二人の未来も楽しみにしてます♡



花冠でしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback


プリザーブドフラワーのヘッドリースできました♪

淡いピンク、白、グリーン。。

ナチュラルに可愛く♡



ヘッドリースは間違いなく花嫁さんを可愛くしてくれます♡

今回の花嫁さんは…私の大切な友人。。

明日、彼女は可愛い、可愛い、花嫁さんになります。。

ぁぁ、泣いちゃうやろなぁ~

ハンカチ一枚でたりるかなぁ。。





明日が新たなスタートのお二人に、素敵な素敵な未来が待っていますよぅに♡

ボールのブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 18.2013 ブーケ 0 comments 0 trackback


今回は和装に合わせたボールブーケ。。

プリザーブドフラワーのピンポン菊をたっぷり使ってお作りしました♪






合わせて髪飾りも…♪



コロンっとまん丸♪

カラフルボール♪可愛く仕上がりました♪

マイホーームでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback




今日は友人の新居にお邪魔してきましたぁ~♪

めっちゃ素敵なお家~♡♡



吹き抜けの高い天井がえぇ感じ~♡





めちゃめちゃ広かったなぁ。。

テラスでBBQなんて、最高やろなぁ。

ふふふ。絶対楽しいに違いない。

いつでも泊まりに行きますぜ。笑

お誘いお待ちしております。笑





小太郎も待っててね♡

お寿司ランチでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2013 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
先日のママとのランチ♪




前から気になっていた学園大和町にあるお店『ごはんや ハレ』さん。




この可愛らしい雰囲気で、実は和食とお寿司のお店。。

木のテーブルに、レトロなタイルの床♪

シンプルさがすごく落ち着く店内♡



そして、ごはんも美味しかったです♡



見た目も楽しい、可愛いランチ♪

ごちそうさまでした♡



奈良‥まだまだいいお店あります♡

ネットショップにアップしました♪

Posted by corolle0871 on 12.2013 ネットショップ 0 comments 0 trackback
ネットショップはこちらから↓
『corolle ネットショップ』



アジサイカラーリース。

こちらはプリザーブドフラワーでお作りしています♪

できる限りご希望のカラーでお作りしますので、お気軽にお問い合わせください^ ^





直径約25cmサイズ 4800円

直径約18cmサイズ 2500円

春色でしょう。

Posted by corolle0871 on 11.2013 リース 0 comments 0 trackback


春色アジサイのリースできました♪

以前もご注文いただいた、和歌山のM様から♡

♡白にオレンジ+黄緑♡

想像通り(私の想像w)春っぽく可愛く出来上がりました♡♡



今回は一回り大きいサイズで、直径約25cmです♪

うん♪ちょうど良い大きさ^ ^

やっぱり写真より、本物が可愛いです~♡



M様、いつもありがとうございます♡

わくわく♡でしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
いやぁ。ブログご無沙汰でした!!汗

今日はブーケの材料の仕入れに♪

かわゆいのができそうな予感♡♡



和装用にピンポン菊など色々♪カラフル♪

こちら全てプリザーブドフラワーなんですよぉ^ ^

もぅすでに可愛いですw


そして、ドレス用にヘッドリースの材料も♪



白に淡いピンク、グリーン。。。

いやーん♡可愛い~ww



出来上がりもお楽しみに~♡

2013でしょう。

Posted by corolle0871 on 03.2013 ごあいさつ。 0 comments 0 trackback


明けましておめでとうございます!!

皆様、お正月満喫してますかぁ??

私も1.2日はお正月らし~お正月で♡w

1日はよく耳にする、『食っちゃ寝』をみごとに隙間なく繰り返してました(笑)

まだ寝れるか!まだ食べれるか!!と…

まぁお正月太りは覚悟してたので、ぜーんぜん気にしてませんけど。笑

今日は朝から元気にお仕事頑張ります♡




今年はcorolleのブログを始めて二回目お正月です。

去年一年は素敵な出会い、経験ができ
、とっても思い出に残る一年でした!

今年はその経験を生かし、もっともっと頑張っていきます!!!

もっとイベント参加したいっ!

一人でも多くの方にcorolleのお花で笑顔になっていただきたい!!

一つ一つ、愛を込めてcorolleのお花をお届けします!!




こんなcorolleを今年もどうぞよろしくお願いいたします♡♡

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

