
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

コサージュでしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2013 プリザーブドフラワー 2 comments 0 trackback
卒園式、入学式に。。



コサージュ、ぞくぞくと出来上がってます♪

こちらはプリザーブドフラワーでお作りしてます。

大切に保存していただければ来年も再来年もお使いいただけます^ ^



ご注文いただいてからお作りしますのでご予約はお早めに♡

お好きな色合いで自分だけのコサージュを…♡



ご注文、お問い合わせは。。
TLE0742-52-2266まで♪

ママの食器たちでしょう。

Posted by corolle0871 on 25.2013 雑貨 0 comments 0 trackback
料理上手な私のママさん。

食器も大好きで、リビングにある食器棚にはお気に入りの食器たちがズラリ♪

最近仲間入りした食器たちがこちら。。



旅先で出会ったらしく、1ヶ月ほどで届きました♡




えぇ~!?てゆーかぁ、めっちゃ可愛いんですけどぉ~!!

食器棚がめっちゃ可愛く見えるんですけどぉ~!!

(笑)


それぞれ食器も好みがあると思うんですけど。。私はドンピシャでしたw







こりゃ、早くホームパーチーでお披露目しやなね!!

たーのしーみだぁー♪

ベージュでしょう。

Posted by corolle0871 on 21.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback


今日のプリザのアレンジは、ベージュのカーネーションをメインに♪

ちょっとクラシックな色合いで。。





なんてったって、人気はピンク系なんですけど。。。

私は、プリザーブドフラワーならではのこんな色も大好きです♡




しかし、今日も寒い!!

お花はすっかり春やのに~。。

ヒートテック2枚重ねに腹巻きまでしてる私。トイレ行くとき大変です。笑

皆さま、風邪など引かぬよぅ~お気をつけて~

リースレッスン開催のお知らせ♪

Posted by corolle0871 on 17.2013 未分類 0 comments 0 trackback
『春のふわふわリースLesson』





初リースレッスン開催いたします!

場所は以前イベントでお世話になったRustyさんの所で♡
可愛い建物でウキウキしながら、可愛いリース作りませんか(o^^o)?

リースは春色の花材を色々な色でご用意します!お好きな色合わせで自分だけの春色リースを。。♡

レッスン後にはあゆみ工房さんのお菓子でホッと一息♡


3月17日(日)
13時30分スタート

料金3500円
(お菓子&ワンドリンク付き)

場所 … 奈良市高畑町964-3

持ち物 … 持ち帰り用の袋



ご予約、お問い合わせは
Tel0742-52-2266 担当森まで


あ、私に直接連絡いただいてもオッケーです!!
お待ちしておりますぅ~♡♡

春色ネイルに春色リースでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 リース 0 comments 0 trackback
今日のアジサイリースも春色~♡

う~ん。可愛いです♡



今日のリースは、以前イベントでお世話になったRustyさんからのご注文♪

そして、今日はネイル教室でお邪魔していたので飾ったところも撮影させていただきました!!!

それがまた可愛いすぎるぅ~w



もぅ超素敵なお家で。。

こんなかわいいお家に飾ってもらえるなんて…嬉しい。



階段登った真正面に。。♡

どこを見ても可愛いお家。

少しだけ…♡写真載せさせてもらいますね…w



カラフルなドア…♡



トイレも…♡ww



こんなお家。毎日楽しくて仕方ないやろなぁ~。。憧れです。

寝室も子供部屋も見せてもらいました(笑)

あぁ楽しかった(笑)

近々、有名な雑誌にも掲載されるんです!!!

絶対買わなきゃ!!自慢しなきゃ!!笑

図々しくお邪魔して、写真撮りまくってすみませ~ん(>_<)

雑誌、楽しみにしています♪



そして、そして、今日のネイル。



ジェルネイル教室は今回二回目の参加でした♪

前回より上手にできたかな??

おもっきり春色にしてみましたぁ~♪

三色だんご色です♡

あぁ、明日のおやつは決まりだな♡

コロッケランチでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
少し前に友人と食べたランチ♡

ずっと、ずっと行きたかった『つよしのコロッケ』





こちらも学園大和町にあるお店♪

ちょっと裏通りにお店があるので、なかなか見つけにくいのですが。。。

やっぱり美味しかったぁ♡





私のチョイスは、ナチュラルポテトのコロッケと♪かきのクリームコロッケ♪

この豪華なランチ!!

出てきた時は感動でしたww

小さなお店なので、予約して行くのがオススメですね^ ^



持ち帰りもできますよー♪

私は同じ週に、買いに行きましたw

またそろそろ食べたいな♡



そぅそぅ、食器たちが手作りなのか。。全部可愛かったなぁ~♡

黒文字でしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2013 お花 0 comments 0 trackback
好きなお花って何??

って聞かれても答えれない私。。

だってお花全部好きですもん。そんな、、全部可愛いのに、選べません!!

って言いながら、なかでも枝もの系が大好きな私。

あ、ママさんも枝もの大好き。

今日の枝ものは、くろもじさん^ ^



葉っぱなどはなく、小さなつぶつぶの蕾が可愛すぎます♡

青文字よりも、もっともっと小さな蕾で、名前の通り黒いです。



って、写真ではあまり黒っぽくはないんですけどw

ほかのお花に比べると、、黒いです♡

そして、ちょっこちょこっと咲いてきて、、、それまた可愛いい!!



全体の枝ぶりが素敵なのにアップでばかり撮ってしまったな。。その素敵な全体図お見せできなくて残念。


そぅそぅ。そろそろ、大好きなコデマリの季節です♡

花束、アレンジに大活躍してくれること間違いなしやなぁ~^o^

キャンディでしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2013 お花 0 comments 0 trackback
気がつけばもぅ二月。。

二月ってバリバリの真冬ですけど、毎年一回暖かい日がありますよね♪

今日がその日でした♪

でも、ポカポカ晴れているのではなく、、なんや、ぱっとしないどんよりお天気。

暖かいというより、ぬるっ!!って感じでしたね。w

そんな今日は、かわゆいジュリアンのご紹介^ ^



バラ咲きのプリムラ・ジュリアン。

半八重~八重咲きで、グラデーションがかったカラーがなんともかわゆい♡



庭植えにも寄せ植えにもバッチリ!

玄関先にいかがでしょう~♪♪

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

