
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Boxプリザ数量限定販売!

Posted by corolle0871 on 27.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback
3月30日(土)朝10時より『corolle ネットショップ』にて数量限定販売いたします(=゚ω゚)ノ



アンティークなウッドBoxにプリザーブドフラワーやアートフラワーを詰め込みました♪





Boxを開くたびニヤけてしまう可愛さです(笑)

カラーは3色…
pink x red
orange x yellow
white x purple
各色1点限り。。。


在庫数とってもとっても少ないですが…汗。

お待ちしております!!

ネットショップはコチラから♡




4月21日のmothers dayギフトレッスンまだお席空いております(o^^o)
詳細はコチラから♡

春nailでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2013 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback
先日、またまたジェルネイル教室に行ってきました♪

the 春♡





うん!上出来です!

そりゃもちろんプロの足元にもおよびませんが。

結果、遠目で見てかわゆいのでオッケーです♡笑

難しいのだけど、楽しいのですぅ~♡

ヘトヘトになるのだけれど、楽しいのですぅ~♡

次はどんなのしようかしらぁ♡


いつもお世話になってるblommaさんのブログはコチラ から♡





4月21日のmothers dayギフトレッスンまだお席空いております(o^^o)
詳細はコチラから♡

Mothers Day 手作りギフトレッスン

Posted by corolle0871 on 23.2013 未分類 2 comments 0 trackback


レッスンのお知らせ。。

母の日のプレゼントにピッタリ!!

ガラスキャニスターにプリザーブドフラワーやアートフラワーをアレンジ♪

今回もお好きな色合いのお花をお選びいただきます♪




キャニスターの中には思い出の写真やお気に入りの写真、お菓子やハンカチ、思い思いのプレゼントを詰め込んで。。。♡

もちろん、自分の物にしちゃってもオッケー!!!

ご予約お待ちしております♪


☆4月21日(日)
13時スタート

☆料金3800円
(あゆみ工房さんのお菓子&ワンドリンク付き)

☆場所 … Rusty 奈良市高畑町964-3

☆持ち物 … 持ち帰り用の袋



ご予約、お問い合わせは
Tel0742-52-2266 担当 森まで

クレマチスクレマチス!

Posted by corolle0871 on 21.2013 お花 0 comments 0 trackback


今日は八重咲きのクレマチス♡

鉢物で入荷しました。

色といい、形といい、大きさといい。。

かわいすぎる。。。



完全私の一目惚れで買ってしまいました。。でもこれは絶対売れる!!

信じてます!!



だってかわいすぎるやーん?笑

ドキドキしちゃう。




お家の荒れ果てたガーデンにも植えたいな(笑)

初めてのレッスンでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
春のふわふわリースレッスン。

無事に終了しました(o^^o)




いやぁ~、う~ん♡♡

めちゃめちゃ楽しい時間で、あっという間に終わってしまいました!!

参加していただいた20名の皆様、ほんとうにありがとうございました!!!





やはり、今回もこんな素敵な空間でできたのが大きかったです!!

Rustyさんにいるだけで楽しめる♡

きっと皆さんもかわゆい建物でhappyになったはず♡








お好きな色合いの花材を選んでいただいたのですが。。

ほんとに皆さん素敵なリースが出来上がりました♡





どの色合わせも可愛く、花材の使い方も新たな発見でたくさん勉強になりました!!


レッスン後はあゆみ工房さんのタルトでカフェタイム♡




出来上がったかわゆいリースを眺めながら♪♪


次回は母の日に合わせてイベント企画中です~!!お楽しみにっ♡

Boxプリザでしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2013 プリザーブドフラワー 0 comments 0 trackback


その名の通り、箱にプリザーブドフラワーを詰め込みました♪

サイズは直径8センチの小さな箱♡

手のひらにポンっとのるかわゆいサイズです♡



ちょっとしたプレゼントに。

自分へのご褒美に。

お気に入りの雑貨の横にちょいっとおきたくなる♪

そんな小さなプリザです♡






さてさて、明日は初のレッスン。

ドキドキ、わくわく。

ソワソワ、はらはら。

モグモグ、もぐもぐ。

最後のは余計ですけど(笑)

寝れるかなぁ。いや、もぅねっられへーーーんっ!!!

です。たぶんきっと。

おもっきり目の下クマで、寝不足のあまり変なテンションやったらごめんなさい(笑)

まっ、私がどんな姿であれ皆さん素敵なリースが出来上がりますよぉにっ♡♡

参加していただく皆様、よろしくお願いします(o^^o)

30周年でしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2013 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
先日両親の30回目の結婚記念日でした♪

何ができるかなぁと考えて。。



結局、私は美味しい物しか思いつかず。。笑

ママさんがずっと行きたがっていたピザ屋さんを予約することに…♪

しかも二人ではなく、家族4人で予約w

だって、私も食べたいしぃ~!!!




そして気になるピザ屋さんは。。。

生駒の山の上~にある『山岡ピザ』。

雰囲気すっごく好きな感じなんです。



私は2年前に一度行ったきり、今回2回目の山岡ピザ♡

車下りた瞬間からいい香り~♪


ピザの匂いじゃなくって、、なんかキャンプの夜の匂い♡





あれこれ注文して乾杯♪

今年、兄弟そろって結婚する私たち。

記念日なんかに家族4人だけで過ごすのもこれが最後かな。とか心の中で思ったり。。

寂しいような、こらからが楽しみのような♪









どれもこれも美味しい!!

そして、ピザ♡





シメには甘いピザ♡




お腹いっぱい食べて飲んで幸せ~♡♡


パパさんママさん♡
30年おめでとう。
これからも仲良く健康に。
そしていつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします♡

パンジーパンジー!!

Posted by corolle0871 on 10.2013 お花 2 comments 0 trackback


今日もフワフワかわゆいお花、パンジー♡

この時期、切り花で出回ります♪

これもまたブーケに入れてもアレンジに入れても、一輪挿しにもかわゆいです♡



ふりふりフリル♡



やっぱ春っていいね~!!

スイートピースイートピー!!

Posted by corolle0871 on 09.2013 お花 2 comments 0 trackback


かわゆくてたまらんっ!!!

甘い香りが最高っ!!

な、春のお花。スイートピー♡



この時期、ブーケやアレンジで大活躍。

フワフワしてて、どんなブーケも可愛く仕上げてくれます。。

お部屋に2,3本あるだけでも、とってもいい香りがしますよ~♡

スイートピーは春だけ♪

お家の中ででも春を楽しんでみてゎ。。?







しかし、春ってお花が可愛くってウキウキするけど。。

花粉の野郎が楽しい春を邪魔しやがる。。w

とりあえず、起きたら目がかゆい。

一回触ってしまうとアウト。。

そして、鼻がかゆい。

くしゃみしたらもぅアウト。。

お肌もボロボロやし、もぅイヤだぁ~…>_<…

私はヒノキなのでまだまだ今からです。。つ、辛い。。

とりあえず、えぇティッシュ買いに行ってきます(笑)

今日の寄せカゴでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2013 寄せカゴ 0 comments 0 trackback


春のgreenがたっぷりの寄せカゴできました^_^

もぅすぐ実がなりそうなワイルドストロベリーや花かんざし♪

ピンクと白が可愛い初雪かずら♪

手前にはルビーネックレス♪



今回ルビーネックレスは初めて入荷したのですが。。。か、かわいぃ。

形は三日月ネックレスと同じ。ルビーという名前の通り赤が混ざってます♪

カゴからペロリと垂れる肉厚な葉っぱがかわゆす~(*^_^*)

インテリアにいかがでしょぅ~♡

ひなめぐりでしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
高取 土佐町なみ 『町家のひなめぐり』

3月1日から始まってます♪





おなじみ♪あゆみ工房さんが一ヶ月間出店されています♪

一つ一つ丁寧に作られた手作りスイーツいかがてしょう♡



そして、なんとcorolleもスペースをお借りしてお花を少し置かせていただいてますっ!!



他にも可愛い手作りキャンドルなどなど♪




色々なお顔のお雛様に会えますよ~♪

お天気の良い日にぜひぜひ行ってみてくださ~い(^^)

詳しくはあゆみ工房さんのブログで♡



プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

