
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

アトリエopenでしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ブログでの報告が遅くなりましたが、明日corolleのアトリエがオープンします!!

アトリエというカタチなので、きちっとした営業日などは決めておりません。

レッスンや、作家さん方をお呼びしてのイベントなどなど、皆様とのつながりの場にしていきたいと思っております!

というわけで、今週末の28日29日はアトリエをオープンし皆様をお待ちしております!



corolleの大好きの作家さん方の作品をいくつか展示させていただいております!!

今後、この方々のワークショップやレッスン、展示販売など開催していきますのでその素敵な作品達にぜひぜひ会いに来て下さいね♡



*corolleアトリエ*
住所 大和郡山市北郡山町130-3
tel 0743-85-4721

28日29日は10時~18時までオープンしております^ ^





お待ちしております!!



☆このかわゆすぎるクッキー、みなさんお気づきですか??
そぅ。corolleって書いてあるんです♡
やばいでしょ♡
お友達がオープンのお祝いに焼いてくれました♡もぅ今は全部私のお腹の中(笑)


corolleのお花で皆様が笑顔になりますように。。。
これからもよろしくお願いいたします!

お詫び

Posted by corolle0871 on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今週末、いよいよcorolleをOpenする事となりました。

そのご案内状を送らせていただいたのですが、こちらのミスで料金不足という恥ずかしい事になってしまい、皆様には大変御迷惑をお掛けしました。

直接連絡のとれた方には笑って許してもらえたのですが、直接お話のできなかった方には大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。


corolle 宮本、森

「 つなぐ 」でしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2013 未分類 0 comments 0 trackback
先日Petite Noixさんの個展にお邪魔してきました。







ワイヤーで作られた繊細な作品達…
作者の知子さんと同じく素敵です。
散々迷った末に試験管の一輪挿しに決めて…



あとは可愛いスツールを選びました。
まだまだ欲しい物は沢山あったけど今日はこれだけ。
早速アトリエに飾ってニンマリ♪

個展の呼び名も素敵
「 つなぐ 」


個展が開催されてるのは葛城市にある
恵古箱さん。知ってる方もたくさんいらっしゃると思います。
ここも素敵な場所でした。一度行ってみたい所でした。今度、ゆっくりお伺いしたいなぁ。


Petite Noixさんの個展は明日まで開催されてます。素敵な作品達は、見たら必ず連れて帰りたくなりますよ♪
柔らかい陽射しのさす場所に飾って心癒されて…

秋のイベント出店でしょう。

Posted by corolle0871 on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

秋が大好きな私は毎日ウキウキしてます。w

そんな秋のイベント出店のお知らせ。

10月12.13.14日はシェフェスタin馬見に出店します!!



場所は馬見丘陵公園です。

フードフェスティバルなので、美味しい物にも出会える予感♡

この3日間はあゆみ工房さんも出店しますよ♪

秋のお散歩、ピクニックにぜひぜひお越しください!!



そして、10月14日はRusty Market!!



この秋でcorolleは3回目の出店です!

これまでは外の駐車場スペースでの出店でしたが、今回は店舗内で雑貨や秋のリースなどなど。。持って行きます!

大好きなmaka-risさんも出店しますよ♪

絶対可愛い物で出会えるイベントです!

場所は奈良市高畑町964-3

奈良公園からも歩いて行けますので、ぶらり奈良町散策楽しでみてください♪



さぁ!2週間後に迫った私の結婚式!!そして、その次の週のイベント!!
大丈夫か!?笑

商品製作頑張るぞーーー!!!

アトリエのお披露目でしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
先日、無事になんとかアトリエのお披露目会を終えました!!

いつもお世話になっている方や、イベントの主催者さん、イベントで知り合えた作家さん方に来ていただきました^ ^

お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!




いやぁぁ~、本当に楽しい時間でしたぁ♡

新たな出会いや繋がりにドキドキ、ワクワクしました!

これからもこの出会いに感謝して素敵な輪を広げてゆきたぃ!!

よろしくお願いしますっっ!!






お隣のキッチンワークさんにお願いした、見た目も可愛い美味しいお料理でテンションMAX(笑)

本当に美味しいんです♡

そして皆さんに素敵なプレゼントたくさんいただきました^ ^









今後、corolleのアトリエで色々な作家さんのレッスンやワークショップも開催していきたいと思っております!!

アトリエの正式なオープンの時には、作家さんの素敵な作品たちも紹介したいと思っているので皆様お楽しみにっ^ ^

詳細決まりしだい、また告知させていただきます!!





*corolleアトリエ*
〒639-1160
大和郡山市北郡山町130-3
Tel 0743-85-4721


今週末の3連休はお昼12時ごろから夕方まで誰かしらアトリエにおりますので、お近くまで来られた際はぜひぜひお立ち寄り下さい!!

お待ちしております!

パパさんお疲れ様でしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
アトリエ、なんとかカタチになりました!!

昨日は床張りに一日かかり、さすがに皆クタクタでした(笑)

結局、本当に最後まで手作りしてしまいました。。。

でも素人にしては上出来!!と皆で褒めあってますw

ちょいと写真を…

こちら、出入り口のBefore。


After。


正直な感想→こんなんできるんゃ…。(笑)

そりゃ、プロにお願いしたらもっと素敵なんができてたやろうけど!!

十分です!!なんてったってかなりの経費削減。

そして、床はこんな感じに!

Before。


After。


いいじゃないですかぁ~??w

あとはこれから商品制作や、ディスプレイ!!

おっしゃー!やるでぇー!♡

ここでのレッスンや、イベント楽しみすぎる。

早く皆様にお披露目したいです^ ^





いやぁ、ほんとにほんとにパパさんお疲れ様でした♡

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

