
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Pinkでしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2012 ブーケ 0 comments 0 trackback
今日もプリザのブーケ♪

昨日のBlueのブーケをご注文いただいた方からです♪

P5170063_convert_20120518230722.jpg

あわ~いピンクの素敵なドレスに・・・

ドレスに溶け込むよう。。

こちらもピンクの濃淡で♪

P5170055_convert_20120518234138.jpg

シンビジュームをメインに大人っぽいピンクのバラやカーネーションでしっとりまとめました。。

P5170054_convert_20120518230900.jpg

グリーンのミスカンサスでハートを描くように・・・



お式は明日です♪

お天気は大丈夫そう!!




素敵な素敵な一日になりますよーに・・・♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/102-c6e517f5

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

