
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

赤目四十八滝でしょう。

Posted by corolle0871 on 21.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback


P5200143_convert_20120521152246.jpg

5月20日。。くもり。。

女子三人で山ガール♪楽しんできました♪♪

場所は三重県赤目四十八滝。

朝は肌寒くてちょっと心配だったけど、雨も降らずに最後まで快適でした♪


P5200130_convert_20120521152022.jpg

新緑とマイナスイオンに癒され。。

出発5分後からランチの時間が気になり。。w

とりあえず一つ目の滝♪

P5200126_convert_20120521150921.jpg

買ったばかりOLYMPUS PENで写真をパシャパシャ。



う~っわ。全然上手に撮れないww

ひたすらオートモードでカメラに任せっきり。

まぁいーじゃんw

これから♪これから♪


P5200161_convert_20120521152703.jpg

思っていたより激しい道なんかもあって、、

運動不足な私は途中、ちょっとしんどいかも!

いや、だいぶしんどいかも!!

とか心の中で叫び。

10分おきにランチまだ?と言い。

写真撮ってるふりして休憩したりww

P5200164_convert_20120521152858.jpg

山なれしている友達に一生懸命ついて行き。。

滝の数なんて数える余裕もなく。。

とりあえず最後の滝までがんばろー!!



そして出発から1時間半♪

やっとこさ念願のランチ♪♪

P5200172_convert_20120521153247.jpg

ロコモコ丼☆

おいすぃ~!!!

ガールズトークもはずみ♪おやつもいただき♪

エネルギーを補給して、さぁ出発♪


帰りはまた違う景色を見ながら自然を楽しみました♪



山ガール☆楽しかった~☆

また行きたいな~♪優しい山限定でww




P5200175_convert_20120521153534.jpg





山ガールe-454
楽しかった?
たまには自然の中で過ごすのも、気分がいいでしょe-420
仲良しといっしょなら、何処でも楽しいね♪
2012.05.21 20:23 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
めっちゃ楽しかったぁ~♡
ふくらはぎがちょっと痛いけど(笑)
あゆみちゃんが足慣らしに軽い山行くとき、お供させてほし~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.05.22 12:45 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/103-47264ce5

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

