スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

多肉でしょう。

Posted by corolle0871 on 24.2012 寄せ植え 2 comments 0 trackback


今日は多肉の寄せ植えレッスンに行ってきましたぁ♪

めっちゃ、楽しかった!!

このブリキのバケツもペイントして、皆それぞれ違う作品が♡♡



予想以上におっきなバケツでww

うぉー!って思ったけど。。

面白い!ペンキをベタベタ!



あの奥に見えてるバケツがこんなに可愛くなりました♪



こちら私作。



古い洋書を貼り付けたりして♪

う~ん♪いい感じ♪



こちらは、一緒に行ったchieちゃん作♪

グリーンの優しい感じで素敵~♡


で、やっぱり可愛い多肉さん♪



好きな多肉とセダムを混ぜて♪♪

また、その多肉選びが迷う~!!高さを大、中、小で選ぶのがポイントらしいです!

なんでも、花選びが一番難しいですよね。合わせる物によって全くイメージが違ってくる。



そして、この可愛いサボテン♡

風船みたいにプクプク♡




お隣さんの作品も撮らせてもらいました♪

みんな、いい感じに可愛くできました♪




いやぁ~、楽しかった!

多肉の寄せ植えってすごく苦手だったけど、もっとやってみようかなぁと思います(*^^*)

色々勉強になりました♪

こうゆうのも、いい感じ (*^0^*)
いろんな事をいっぱい吸収して、corollさん成長してますねe-420
今後も楽しみe-454
2012.05.25 23:34 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
コメントありがとぅです(*^^*)

やっぱり自分では思いつかないことは教えてもらって、いっぱい吸収したいです(^^)
いろんな、新しいことをセンスよくぱっ!と思いつく脳みそがほしぃ。。ww
2012.05.26 15:19 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/105-b2fc2bf9

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

