スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

白と青でしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 寄せ植え 0 comments 0 trackback
今日は暑いですぅ~(´Д` )もわ~んとしてます。

夏がくる前にうちの庭も綺麗にしたかったな…

毎年言ってます(笑)

母の日も終わってすっかり平和な日常。お店ものーんびり。

天気のいい日は必ず土いじりがしたくなるんですよね。。

そーや!!

可愛い陶器鉢、大事にしまってあるんやった!!

どこやったっけ!?(笑)

可愛いものはついつい置いておきたくなる。。で、いつも出番が遅くなるんですw



やっと、出番です。



今日は鉢物も入荷したし、寄せ植えしましょう♪♪

気分は爽やか系♪♪

宿根ロベリアに白のアゲラタム。オレガノやヘデラでグリーンもたっぷり(^^)



可愛いピックもあるんです。

ちゃんと置いてあるんです(笑)



可愛いじゃないですか!!w

ダメですね。可愛いものはドンドン出して売っていかないと!!

どんどん嫁に出しますww


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/106-38d05779

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

