
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

マフィンでしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2011 美味しいもの♪ 4 comments 0 trackback

梨のマフィン(*´ω`*)



奈良の3rd place cafe に行ってきました♪
美味しかったぁ♪
ふわっとしてて、優しいお味。。
他にも食べたいマフィンいっぱいありました(*´∀`*)

お店も可愛くって、のんびり落ち着ける空間。
また行きたいな~。
次は何食べよかなぁww


お花の次に好きなことは
食べる
です(●´ω`●)











訪問ありがとうございました!

『梨のマフィン』おいしそーe-420
秋は美味しいものがいっぱいで、楽しいね~
また太るe-350
2011.10.16 02:04 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
あゆみ工房さん(*´∀`*)
初のコメントありがとぅございます‼
コメント1となっていたので
ちょっと焦りました(笑)

あゆみ工房さんとのコラボも
楽しみにしておりますぅ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2011.10.16 13:21 | URL | corolle #- [edit]
おぃしかったねv-238
またいこっ!!!
2011.10.16 21:17 | URL | ちひろ #p0Sl9Hb2 [edit]
ちーちゃん(´∀`○)
コメントありがとぉ‼
うん♪また行こう~!
2011.10.16 21:51 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/11-0db895c6

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

