
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

かわゆす~でしょう。

Posted by corolle0871 on 28.2012 お花 2 comments 0 trackback
かわゆぃ鉢物が入荷しました♪



名前はアロマティカス♡

私の一目惚れで仕入れたのですが…



多肉質な葉っぱがウブ毛に包まれてます♡可愛いすぎるっ♡

ハーブなので、触るととってもいい香り(^^)

料理やハーブティーとしても楽しめるみたいです♪






こちらは多肉植物のあかり♪



ちっちゃいお花が可愛い♡



たぶん満開より今くらいが一番可愛いんやろなぁ~(o^^o)

と、毎日眺めて楽しでます!




どちらもお家の寄せ植えに仲間入りする予定ww

これから水やりが大変なんやけどねぇ~。

可愛いから植えちゃぅ!w

アロマティカス?
いい匂いがしてきそうe-349
2012.06.30 11:59 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
コメありがとぅございます♪

ほんとにね、爽やかぁ~ないい匂いがします♡
暇さえあれば触って匂ってるんです(笑)
2012.07.02 00:29 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/124-ae226288

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

