
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

JULY!!でしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2012 花束 0 comments 0 trackback


ひょえ~(´Д` )

気が付けば、もぅ7月…

マジですか(´Д` )!!?

とぅとぅ夏が来ちゃうのね。。。

嫌ですよ。

私、暑いの嫌いですよ。紫外線も嫌いですよ。。。

猛暑とか言わないでね。笑


今日は夏色のブーケ風花束。





夏は私もお花も苦手やけど、オレンジ色のお花は夏らしくって好きっ♡

今日は丸咲きの可愛いバラ(ヘリオスロマンティカ)が入荷しました♪

白のマヨールに紫のブバルディアと白のアンスリューム♪

大好きな実物のコンパクターにポリシャスのグリーン♪

白+オレンジ+グリーン。。

夏に大活躍の色合わせですねっ(o^^o)

暑いの嫌やけど、夏色のお花を楽しみましょう♪♪



って、自分に言い聞かせますww


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/125-52f9bcd7

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

