
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ケーキバイキングでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2011 美味しいもの♪ 4 comments 0 trackback
ケーキバイキング

今日は、あゆみ工房さんのケーキバイキングに行ってきました♪

DSCF0874_convert_20111017211412.jpg

今月のテーマはハロウィンです(^ ^)

DSCF0878_convert_20111017211210.jpg

今日もおいしくいただきました~♪


あゆみ工房って??
野菜ソムリエの資格を活かし、野菜・フルーツを吟味した
ケーキやコンフィチュールを作っています。

詳しくは…http://ayumikobo.blog.fc2.com/ まで。

本日は、ケーキバイキングにご来店いただき
ありがとうございましたe-454
楽しんでいただけたでしょうか?
まだまだ未熟ですが、
お客様がHAPPYになれるようなお菓子作りを心がけ、
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますv-237
2011.10.18 00:34 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
あゆみ工房さん(^ ^)
昨日は、お疲れ様でした。
来月も美味しいケーキ楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね♪
2011.10.18 09:47 | URL | corolle #- [edit]
おいしそーすぎるっ!!!行きたいv-222
2011.10.19 23:46 | URL | ちひろ #p0Sl9Hb2 [edit]
ちー(^ ^)
美味しいさ♪一緒に行きましょー♪
よかったらあゆみ工房さんのブログも見てみて(o^^o)
2011.10.20 10:40 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/13-5b0ab54f

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

