スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

楽しい時間でしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback


今日はお休みでした♪♪

そしてとっても久しぶりに昔、雑貨屋さんでバイトしていた時のお友達とランチしました♪

2年ぶりです!!

いやぁ、楽しかった♡

ランチはベトナム料理(*^^*)



ベトナム料理といえば、フォー!

私はココナッツ風味の海老のフォーと♪



煮豚ごはん!

これまたナッツやらでめっちゃ美味しい!!

なんか、ベトナムって感じww



雑貨屋さんでバイトしていたのはもぅ、7.8年前…

しかも一緒に働いのはたった4ヶ月。

いやぁ、濃い4ヶ月やったなぁ~!

楽しすぎた!!

年齢もバラバラな私たち。。一番下だった私は当時、みんなお姉さーん♡って思ってたけど。。今、私がその年になりました(>_<)

いっぱい遊びに連れてってもらったし、思い出たっぷりです。

7年たってもこうして、会って、話して、笑って。。

嬉しいなぁ~。幸せです(o^^o)

特別な出会いやった気がします♪




そして、無事に全員お嫁にいきますww



お嫁に行ったって、どんなけ離れたって、こうしてまたランチしましょうね♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/132-a32ac700

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

