
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

桃でしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
先日、うちのママさんが『桃を買いに和歌山へ』の旅にでていました。



もも~♡

大好き~♡

わーぃ♡わーぃ♡


まっ、旅と言ってもあゆみ工房さんの仕入れのお供だったのですが(o^^o)



すっごく美味しかったです!!

無農薬などにこだわって、大事に育てられた桃さん。

最高でした。

あゆみ工房さんで、この桃を使ったコンフィチュールを販売してます!!

農家さんの詳しいことなどはあゆみ工房さんのブログでどうぞ♪

http://ayumikobo.blog.fc2.com/

お菓子のことや、あゆみ工房さん参加のイベントなども紹介してるのでブログは要チェック☆


いやぁ~、しかし甘かったな♡

コンフィチュールもGETしなくては♪♪

載せて頂いて、ありがとう~(*^_^*)
旬の物を頂く…自然の摂理e-420

丹精込めて育った物は、良いに決まってるe-278
人も、同じ。両親から愛情一杯受けて育ったコロールさん。
良い人に育ってますe-287

コンフィチュールもやさしいお味に仕上がりましたよ~e-465
2012.07.15 00:35 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
桃、ほんとにおいしかったぁ(o^^o)♡
忘れられないお味でした♡

農家さんの愛情が伝わってきましね♪♪
2012.07.16 17:52 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/133-8b6e6d8f

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

