スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Augustでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2012 アレンジメント 0 comments 0 trackback


今日から8月です。。

ひょえー!!もぅお盆です!

皆様、夏を満喫してますかぁ~?

私はぜーんぜん!してません(笑)

まぁ、今年に限らず毎年夏はおとなしくしてお盆を迎えますww

暑いの苦手だし、遊びにも行かないのでバーゲンも行きません。

まっ、そんな情報いらないんですけど。。笑

とりあえず、皆様♪熱中症などには気をつけて夏を楽しんでくださいね♪♪


今日のアレンジはダリアの黒蝶を使って♪



シックな赤なので、モダンなイメージのアレンジにはぴったり。

今日のアレンジはユーカリベリーのシルバーが優しい感じにもしてくれています♪



このバラの色も素敵だと思いませんか?

名前はハロウィン♪

落ち着いたピンクで、私の大好きな品種です(*^^*)

黒蝶と相性ぴったり♪

夏のお花、ベッチーズブルーをポイントに可愛いアレンジができました♪





さぁ!8月も頑張るぞー!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/140-9aecacb6

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

