
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

白と青でしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 アレンジメント 4 comments 0 trackback



先日、富山県まで配送でご注文いただきました。

お供えアレンジメント。。



ホワイトとブルーで、落ち着いた感じに。そして、爽やかに(^^)



プリッと可愛い、シンフォリカリポスという実物を入れてお作りいたしました。

富山県までの長旅だったけど、無事に到着できたかな…


ご注文いただいたM様。ありがとうございました♪

お花をお願いしたMです(´▽`*)
無事届いたみたいです(^^)!
とってもステキなアレンジで、友達もとっても喜んでくれました(* ́`*)♡
写真見れて嬉しかったです♡
ステキなアレンジありがとうございました(´▽`*)!
2012.08.27 21:10 | URL | 805 #3e7TFZUU [edit]
いっつも見た事ない花ばっかりで、すごーいって思って見てます★綺麗やね(m'□'m)
2012.08.28 00:27 | URL | マキロン #- [edit]
コメントありがとうございます(o^^o)
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)
2012.08.28 10:26 | URL | corolle #- [edit]
コメントありがとぉ~♡

そぅ言ってもらえると嬉しいわぁ~(o^^o)
このシンフォリカリポスってお花も、本物のはほんとにプリプリでめっちゃ可愛いねんでぇ(^^)
新居にお邪魔する時はかわゆいお花持って行くねぇ♪
2012.08.28 10:31 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/147-0dd4e57b

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

