
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

cafeでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2012 美味しいもの♪ 5 comments 0 trackback
今日はあゆみ工房のあゆみちゃんとママさんと香芝までお出かけ♪

目的は素敵な空間…cordさん♪



以前からのママさんのお気に入りのcafeで、今日やっと私も行けました♡







壁も家具も雑貨も。。

完璧にママと私好み♡♡

ゆっく~りできるし、素敵なお店です(o^^o)

そして、おいすぃサンドウィッチにスコーン、パフェと3人で味わって♡







お喋りしまくって…♡w

楽しいcafe timeでした♪♪


めちゃ近いのに~(笑)声かけてくれたら吐きながらでも行ったのにー(>_<)めちゃ残念!!!
だいぶ体調良くなってきたよ!(*^^*)
2012.09.06 14:18 | URL | マカ #HCI4rwHI [edit]
せやねーん!!
まどかちゃん家の横通ってったしな、おるんかなぁ?言いながら行ったのよー(T ^ T)
またそっち向いて行くね!!バケツ持参でお茶しに行こう♡♡w
2012.09.06 15:34 | URL | corolle #- [edit]
めっちゃ可愛いカフェぇ~★あんな素敵なカフェ香芝にあるんや(m'□'m)私も行ってみたいわ(o>ω<o)
2012.09.07 21:06 | URL | マキロン #- [edit]
マキロンとこからも近いよー♪( ´▽`)絶対気に入ると思う♪
旦那さまさま♡と行ってみて♡♡うひひ♡
2012.09.09 00:41 | URL | corolle #- [edit]
是非っ!探して行ってみる(o>ω<o)
2012.09.09 09:39 | URL | マキロン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/150-2552845d

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

