
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

淡くシックでしょう。

Posted by corolle0871 on 15.2012 花束 6 comments 0 trackback



今日の花束はmaka-risさんからのご注文♪♪

今日はお母様のお誕生日だそうです♡♡

Happy Happy Birthday ママさん♡♡♡




お花はmaka-risさんご希望の秋色あじさいとケイトウを入れて♪♪

好きなお花が一緒やから、作るのワクワク♡

やっぱり、秋はこんか感じ好きだなぁ~(*^^*)

maka-risさんいかがでしょ~。



そろそろ届いてるかな??

素敵なお誕生日を…♡

緑のフニャフニャしたやつ、かわゆい(o>ω<o)あれってケイトウかな(m'□'m)
2012.09.16 00:46 | URL | マキロン #- [edit]
もうめっちゃ最高のブーケ!!!
ドンピシャ!!!!ヤバイ!!!
ママスも喜んでた~☆
突然のお願いだったのに、ホンマありがとう^^
2012.09.16 16:54 | URL | maka #- [edit]
そぅそぅ(^^)フニャフニャなんケイトウ~ww
色々な色があって、くすんだピンクとか、淡い黄色とか、、ケイトウはこの時期が可愛いのです♡

あ♡ハガキ届いてたよ~(*^^*)早く遊びに行きたいな♪
楽しみにしてます♪♪
2012.09.16 21:53 | URL | corolle #- [edit]
うわぁ(*^^*)よかったぁ♡
やっぱり秋色あじさいにケイトウ♪最高やねっ♡
こちらこそ、ありがとうございますっ♪( ´▽`)
2012.09.16 21:57 | URL | corolle #- [edit]
赤っぽいケイトウしか見た事なかったや(゜ロ゜ 綺麗よね☆ あ!ハガキ届いた?また遊びに来てちょ(o>ω<o)よっさんがくれたセローム…通称『よっさん』も順調に育ってくれてるからまた見てちょーだいっ(*^ー^)ノ♪
2012.09.16 23:36 | URL | マキロン #- [edit]
通称よっさん♡ww
マキロン育てるの上手やと思う~(o^^o)大きくなったよっさんに
会えるのも楽しみにしてるわ♪♪
また連絡するね~( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.17 13:57 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/153-5113e6ad

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

