
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ちっちゃなブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 27.2012 ブーケ 0 comments 0 trackback


昨日のヘッドリースと一緒にご注文いただいたブーケ♪

直径15cmほどの小さなブーケです(^^)



とっても小柄なお友達にぴったり♪

写真で見るより、サイズ感とかがすっごく可愛いこのブーケ♡

ご希望だったピンクとブルー…

めちゃいい感じです♪♪



丸咲きのバラにスカビオサ、ペッパーベリー。。

お花はピンクの濃淡だけで合わせました。。

その分、リボンのブルーがいい感じ♪♪



旦那様のブトニアはブルー多めで(^^)



前撮り当日晴れますよーに♪

かわゆい、素敵な写真が撮れますよーにっ♪♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/157-4bc1f5fc

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

