
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ぞくぞくとでしょう。

Posted by corolle0871 on 03.2012 お花 2 comments 0 trackback
秋のお花がぞくぞくと入荷しております♪♪

今日は苗物で仕入れたお花をご紹介( ´ ▽ ` )ノ



ハシカンボク♪



秋明菊♪



フジバカマ♪



段菊♪

どれも秋らしい~お花たち♡



そろそろ庭作業復活ですぅ~(*^^*)

3日前まで花瓶に大量に生けてたけど、全部かれちゃったー(>_<)
どれもめちゃくちゃかわいいね!
シュウメイ菊って素敵な花やねー!まだまだ知らない花いっばいあるなー(*^^*)
2012.10.03 21:33 | URL | マカ #HCI4rwHI [edit]
秋明菊。。可愛いよぉ~♡♡
白もあってね。それまた素敵なんです(o^^o)
2012.10.06 09:52 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/161-93a02145

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

