
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

衝動買いでしょう。

Posted by corolle0871 on 08.2012 お花 2 comments 0 trackback
今日の仕入れでの衝動買い!!



秋色あじさい~♪(≧∇≦)

これこそ、一目惚れ♡♡



毎回、仕入れ前日にスタッフの梅ちゃんや奥ちゃんとあれこれ相談して、いる物いらない物!しっかり分けて買い物に行くのですが…

今日はすぐ手に取ってしまったぁ~。

でも大丈夫!!w

ちゃんと責任もって売ります!

きっと、梅ちゃんも奥ちゃんもこれなら許してくれるはずっ!w

秋色あじさいは綺麗にドライフラワーになってくれるし…

リースにしても可愛いよね♡

うん。できればリースにしたぃ♡♡


ぁぁ可愛い…♪


それと、今日は素敵なカーネーションも入荷しました♪♪





いぃ感じの秋色アレンジができそぅです(*^^*)

どつぼすぎてやばい。。。
2012.10.08 22:40 | URL | マカ #HCI4rwHI [edit]
でしょでしょでしょー\(//∇//)\
うふふ~♡これ、生で見たらもっと可愛いのっ♡
2012.10.08 23:03 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/164-bc7ddc22

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

