
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

プリザいろいろでしょう。

Posted by corolle0871 on 10.2012 アレンジメント 2 comments 0 trackback
プリザーブドフラワーのアレンジメント♪

ぜーんぶ、私好みで出来上がりましたww

皆さんはどれが好みですかぁ~(^O^)?


…girly♡

白にピンク♪♪
柔らかいグリーンのあじさいで女の子っぽぃ感じ。。







…elegant♡

淡いピンクに紫♪♪
ポイントにベリーや、深い青のあじさいを。。






…cute♡

オレンジとイエロー♪♪
赤茶のあじさいやベリーで可愛く。。







小さめサイズでどこにでも、ちょいっと飾れます(o^^o)♪

e-349
う・う・うん… どれかにしろって言われたら、
『オレンジとイエロー』の子にするe-465
2012.10.10 23:32 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
やっぱり、あゆみちゃんはオレンジかぁ~♡
そんな気がしてた♡♡
2012.10.14 08:49 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/166-b215ea79

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

