
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

寄せカゴでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2011 寄せカゴ 2 comments 0 trackback
hana

ミニバラとパンジーフリルの寄せカゴ♪

hana

今年もかわいぃムーランフリルが入荷しました(^^)
なんとも言えない色と形。。

あぁ、やっぱりかわいぃww

hana

このミニバラも、ムーランフリルに負けないくらいかわいぃピンクです♪


白のブリキバケツにシルバーリーフでふんわり優しい
寄せカゴができました♪

一口にバラ、パンジーといってもいろんな種類があるんですね。
いろいろブログで教えてもらえたら、楽しいなぁ~。
淡い感じがとても素敵ですe-420
2011.11.03 22:29 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
淡い寄せかごにしたくて作ったので、わかってもらえて嬉しいです(o^^o)
ほんとに、パンジーもビオラもたくさんの品種があるので全然飽きないんです♪
また、可愛いお花が入荷したら載せたいと思います♪( ´▽`)
2011.11.03 23:12 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/17-a9ec3fe0

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

