
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

お昼ご飯でしょう。

Posted by corolle0871 on 31.2012 美味しいもの♪ 4 comments 0 trackback
先日、素敵なお昼ご飯いただきました♪

あゆみ工房さんおすすめのお店…

高取町にある酒味三昧『やまと 吉永』さん。。





造り酒屋を改装したお店…♪

一歩お店に入ると、冷やっと涼しくてビックリ!

昔の建物ってすごいなぁ~!感動です。

店内もモダンでいい感じ♪♪



入った瞬間からご飯が楽しみに(o^^o)


はい。期待通り!!ww

絶対美味しいーーー!!





一つ一つ、手間のかかったお料理…

ほんとに美味しかったぁ♡





素敵な光が差し込むカウンター。。

夜は美味しいお酒がいただけるみたい♪



いい雰囲気になりそう…♡



そして、11月23日にこちらのお店であゆみ工房さんのケーキが食べれます♪♪

詳しくは『あゆみ工房さんのブログ』で♡

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012.10.31 14:09 | URL | ダイスケ #- [edit]
コメントありがとうございます★
とっても嬉しいです♪
お料理勉強中!!なので私もブログに遊びにいきますね♪
訪問お待ちしております♪♪
2012.10.31 22:27 | URL | corolle #- [edit]
良い雰囲気のお店やったでしょe-267
カフェも好きやけど、ああゆう所もねe-348

リンクありがとう♪
2012.11.04 00:36 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
ほんと美味しかったぁ(*^^*)
ありがとぅ♡

23日も頑張ってねぇ♪(´ε` )
2012.11.06 00:13 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/174-97db8e95

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

