
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ミニバックでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 雑貨 2 comments 0 trackback
イベント限定販売します( ´ ▽ ` )ノ

手作りミニバック♪



ブローチ付きで1600yen☆



秋冬のあったか生地で作りました♡

内ポケットも付いてます♪♪

そして、リバーシブル!!





ブローチは取り外しできるので、お好きな場所に♪(´ε` )




お弁当入れだったり、ちょっとそこまで~♪のお買い物のお供に♡

使い方いろいろ♪

私はカメラ入れに大活躍中です♪♪

皆さん、いかがでしょ~(o^^o)?

カバンめっちゃ可愛いー☆青×茶♪素敵な色やわ(o>ω<o)
2012.11.10 01:17 | URL | マキロン #- [edit]
私も青×茶が好きー(o^^o)
んでまたこのこげ茶の生地がかわゆいのですっ!!ww
2012.11.12 11:41 | URL | corolle #PAJNfKCg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/177-7d397627

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

