
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ケーキバイキングでしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2011 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
今月も行ってきました♪( ´▽`)
あゆみ工房さんのケーキバイキング♪

DSCF0922_convert_20111113233021.jpg

今月のテーマはりんご(*´艸`*)

DSCF0914_convert_20111113232725.jpg

りんごのケーキにりんごのタルト♪
どれもステキなお味。。(*´ω`*)

DSCF0915_convert_20111113232859.jpg

美味しいもの食べてるときって、どぅしてこんなに幸せなんでしょぅ(-´∀`-)
今回も美味しくいただきました(^ ^)


ケーキと一緒に飾ったお花はcorolleが担当させていただきました(^ ^)
次回はどんなお花にしよぅかな♪
楽しみです(o^^o)



今回のアレンジもすごく評判がよかったですe-278
お任せしても、いつも素敵なお花を届けてくれるので、
ありがたいですe-454
来月は、いよいよクリスマスバージョンです。
気合入れていきましょうe-271
2011.11.15 15:30 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
こちらも、毎回楽しませてもらってます(o^^o)

クリスマス♪( ´▽`)
めっちゃ楽しみですぅ!ステキなクリスマスバイキングにしましょぅ♪♪
2011.11.15 18:01 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/18-c01bd6bc

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

