
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

パンジービオラちゃんでしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2012 寄せ植え 0 comments 0 trackback
寄せ植え出来上がりました♪



ワイヤーバスケットの寄せ植え2500円(^ν^)

メインはパンジーとビオラ♡

なんや、かんや、やっぱりかわいいのです♡w



フリルで色もいい感じ♡





こちらのワイヤーバスケット色違いで4種類ご用意してます♪

そして、ワイヤーより少し大きめバスケットにも♪





こちらはガーデンシクラメンやポリゴナムを使って(o^^o)3500円♪




今回は持ち帰りの事を考えて、バスケットに寄せ植えしてみました♪

これが、、なかなかいい感じ^ ^

かわいい陶器なんかも持って行きたいところなんですけど、、、それはちょっと我慢ww

寒くなると寂しくなっちゃう、ベランダやお庭。。

寄せ植え一つあるだけで明るくなります(o^^o)

この機会にいかがでしょう♡♡





日曜日、お天気どうにか晴れますよーーーにっ!!

そして、どうか風の少ない平和な一日になりますよーーにっ!!


明日はmaka-risさんのイベント出店の日ですよ~♡♡

私も朝から行ってきますっ!

どんな可愛い子がGETできるかしらぁ♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/182-10610a4b

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

