スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

イベント終了でしょう。

Posted by corolle0871 on 19.2012 楽しいこと♪ 4 comments 1 trackback
corolle初イベント出店無事に終了いたしました!!

いやぁ~、ほ~んまに、楽しかった!!

初めてのイベント、こんな素敵な場所でさせていただき、めっちゃ幸せでしたぁーーー!!



Rustyさん&紹介してくれたmaka-risさん本当にありがとうございます!!



そして、お越しいただきお買い上げいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたぁーー!!





いつもはママさん&スタッフの皆で『可愛いやろ。ふふふ。可愛いな。えーやん。えーやん♡』と身内で褒めあっていますが、昨日はみんなにcorolleのお花可愛いと言っていただき( i _ i )いやぁーー。幸せでした♡



これからもどんどんイベント参加して、たくさんの方にcorolleお花見てもらいたいな♪



次のRusty Marketは春です^ ^

楽しみ~♡次もぜひよろしくお願いします♡







最後に…♡
いっぱい宣伝してくれた友人。
お土産まで持って来てくれた友人。
友達まで連れて来てくれた双子の友人。
家族みんなで来てくれた未来お姉さん。
二日間とも来てくれた妊婦さん。
30分かけて歩いて来てくれた妊婦さん。
寒い中ずっとお客さんしてくれた兄の友人w
ほんまにありがとぅーーー!!
おかげでめっちゃ楽しくって、笑いすぎて、乾燥しすぎて、夕方にはシワシワになりました(笑)

これからもよろしくです( ^ω^ )

お疲れ様でした(^^)

春のcorolleのお花も絶対かわいいねぇ♡

次も必ず、遊びに行きまーす♪♪
2012.11.19 17:32 | URL | chiro-cafe #- [edit]
来てくれてありがとー(*^^*)♡
春もお花がかわゆい季節です♡♡
まぁ、ずっとかわゆいねんけどね。笑
いつでもお待ちしておりますぅーー♡
2012.11.19 23:22 | URL | corolle #- [edit]
寒い中、出店していただき本当にありがとうございました(o^-^o)
イベント初めてだったなんて信じられない可愛さ!
ぜひまたよろしくお願いします!!
2012.11.22 10:12 | URL | をこ #tZDc9YLU [edit]
こちらこそありがとうございました!!
テーブルやら棚やら、倉庫でねむっていた物を引きずり出してきて、ペンキ塗りかえました(笑)
可愛いと言っていただけてよかったですーーー><♡
次回もぜひよろしくお願いします!!
2012.11.22 14:33 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/184-abe340f1
corolle初イベント出店無事に終了いたしました!!いやぁ〜、ほ〜んまに、楽しかった!!初めてのイベント
2012.11.20 13:24 まっとめBLOG速報

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

