
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

自然な休日でしょう。

Posted by corolle0871 on 25.2012 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback


今日はイベントのハシゴをしてきました♬

まずは、けいはんな記念公園で行われていたポケットマルシェへ♪

人、人、人!!だったけど、可愛いお店がいっぱい♪

ちょこちょこっとお家の雑貨をGETしましたょ( ^ω^ )

ここでゆっくりしたいところだったけど!!今日の本命は森の中のイベント陽楽の森



ほんとに今日はいいお天気だったので駐車場からの道のりも気持ちいい~♡

少し山を登ると、、、見えてきました♪





森ってのが素敵~♡

みなさん自然の中でワイワイ楽しそうにおしゃべりしたり、美味しいコーヒーをいただいたり♪

私も早速、香豆舎さんのコーヒーでホッと一息♡♡



う~ん!最高です!

そして、片手には焼きたての焼きいも。。笑

それがまた最高!!


他にもパン屋さんや、カレー屋さん。服も雑貨もありました^ ^



そして、そして。。

発見しました♪corolleの大好きなあゆみ工房さん♪





あ♡リボンのリースも発見♡

最近大忙しなあゆみ工房さんですが、なんと言ってもクリスマス!!

クリスマスケーキのご予約はお早めにっ!!



あゆみ工房さんのお店裏で試食のみかん食べながらぺちゃくちゃ喋りまくって帰りました(笑)

そんな感じで、ほんとにゆっくりできるイベントでした^ ^

次の開催は春です♪

それもまた楽しみだなぁ~

みなさんも次回はぜひぜひ、ゆっくりのんびりしに行きましょ~♡

春はcorolleも出現してるかも!?

うふふ♡

ほんと、春が待ち遠しいですぅ~



なんか凄く良く見える~e-267
ほんま腕上げましたなぁe-94

森の中でのイベントは、他では感じる事の出来ない満足感があります。
お互い『癒し』は最大のテーマだと思うので、こんな所でコラボ出店出来たら…
きっと、楽しいよねe-454
2012.11.27 04:29 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
うんうん♪
コラボできたら絶対楽しいよねっ!!
自然の力はすごい!!ほんま、春が待ち遠しい♡
2012.11.27 22:44 | URL | corolle #- [edit]
ほんとお外が気持ちいい日でしたよね♪

香豆舎さんお知り合いなんですか?!
この前のRusty のイベントに来てくださっていて、少しお話しましたー☆
2012.11.28 17:16 | URL | をこ #tZDc9YLU [edit]
うん♡最高のお天気でした♪

香豆舎さんは、あゆみ工房さんのお知り合いで、私もRustyの日に初めてお会いしたんです♪♪それまではブログに訪問していた感じです^^
出会いって、色んなところにあるんですね♡
2012.11.28 23:26 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/186-51978125

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

