スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

私のおててでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 雑貨 4 comments 0 trackback
明日(もぅ今日ですね)からの私のおててはぬくぬくです♡♡

最近仕入れの時、手冷たーーくてっ(>_<)

でも、本気の手袋は何かと不便で。。

指が出てる手袋をずっと探していたのですが、なかなか可愛いのに出会えず。。(仕入れ用やし、そんな高い物は嫌やん?てか、欲しいけどもったいないやん?とか思ってまして。)

もぅ軍手の指切ってやろうかと思っていたら、パパさんとママさんにそれだけはやめてと言われ。。。笑



…ですよねー。笑

でもね!でもね!ついにGETしました!!



えーわぁー♡

めっちゃえーわぁ♡



こんなんが欲しかったんですっ!!

しーかーもー♡これママの手作り!

いいでしょぉ(^-^)指の動きも自由自在!!

これならお花持つのも、お金払うのもちょちょいのちょい!や!

なんでもっと早く作ってくれへんかったのやろぉ~~


あと二色くらい欲しいのでお願いしますぜ(笑)


これで今日の仕入れも怖くないです♪

うぎゃ!もぅこんな時間!!

私の小さなおメメがショボショボだわ。

今日も一日楽しく元気に頑張るぞー♪

でわでわおやすみなさぃ。。

うれしなんで、手袋つけて寝ます。笑

きょえーーーー!!!!
ヤバーイ!!!!
めっちゃかわいいんですけど!!!!!!!
ママってなんでも出来るのね!!!
すごすぎる!!!!!!
2012.11.30 12:04 | URL | まどか #HCI4rwHI [edit]
すーてーきー☆★☆
めっちゃ可愛い(m'□'m)
お洒落で素敵なママさん…私にも欲しいわ(o>ω<o)
2012.11.30 20:59 | URL | マキロン #- [edit]
ママは裁縫も編み物も得意分野やでぇ(*^^*)
ただ気が向いた時しか作ってくれません(笑)
だから今のうちにかわゆい毛糸探しに行ってくるっ笑
2012.11.30 22:24 | URL | corolle #- [edit]
えへへー♡なんか照れるやんw私何もしてないのに(笑)
これは今まで作ってもらった物の中でも一番お気に入りかも♬
マキロンが褒めてたよって言ったら、ママさん喜ぶわぁ~♡笑
ありがとっ♪
2012.11.30 22:29 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/187-9c42be38

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

