スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

シロとピンクでしょう。

Posted by corolle0871 on 05.2012 リース 0 comments 0 trackback


ネットショップを見てご注文いただきました♡

結婚のお祝いに…

ピンクが好きな方なので、ピュアホワイトにピンクを混ぜてほしいというご注文でした♪



間違いなく可愛い色合わせです♡

うふふ♡



気に入っていただけるかな??


イベントの際も人気だったアジサイのリース…アジサイってなんでこんなにも可愛いのでしょう。。笑

どんなカタチにしても間違いない!!



ご自宅用にと、ピュアホワイトのリースもご注文いただきました♬

和歌山にお住まいのM様、ありがとうございますっ♡♡

あと、これからミニバックの制作にかかります(o^^o)


ネットショップこちらから↓
『corolle ネットショップ』


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/188-2603f2e7

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

