スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

もぅすぐ…でしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback


一歩外に出るとどこからともなくXmasソングが聞こえてきますね。

はぁぁぁ。。今年ももぅ!!そんな季節かぁ。

毎年、毎年、一年が早く感じるぅ~>_<

ほんま、あっという間に過ぎ去った一年やったけど思い返すと色々あったなぁ!!

個人的に、これからずっと長くお付き合いしていきたいなって思う方々と出会えたことが大きです。

ブログ上でしかお話したことがなかった方に実際お会いして、お話できたり。

知り合ってまだ一年ほどしかたっていないのに、家族みたいに愛を感じるほど仲良くなったり。。

何年か前はただの知り合いだった子と再会して意気投合したり。。

これから先ずっとつなげていきたい道がたくさんできました。

やっぱり、イベントに参加できたことが大きかったなぁ…♡

来年はもっともっとたくさんの出会いがありそぅです♡♡




お花の方は、ぞくぞくと春のお花が入荷しています♪

スイートピーやチューリップ、ヒヤシンス。。。

春の香りが漂っております♡

花屋さんはもぅすっかり気分はお正月。

松市があったり、千両市があったりとバタバタしております。

て、まだ気分だけなんですけどね(笑)

今年もあと2週間!!

気合い入れて頑張りますっ♡

ネイル教室参加ありがとうございました♪
やっぱりセンスがキラリのネイルにしあがってましたねー(*´∇`*)

私にとっても、corolle さんに出会えてHAPPYな年になりました(*≧∀≦*)
これからどうぞよろしくお願いします!!

春のイベントぜひ♪
2012.12.16 01:10 | URL | をこ #tZDc9YLU [edit]
ネイルすっごく楽しかったです~♡
4時間もかかってしまったけど、、あっという間でした!!

ほんとにcorolleにとっても、私にとっても、をこちゃんやmaka-risさんに出会えてめちゃめちゃ幸せですっ!!!
これからもどうぞcorolleをよろしくお願いいたします。。
来年のがイベント楽しみです~♡
2012.12.16 21:11 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/190-3fabb10a

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

