スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

最高な休日でしょう。

Posted by corolle0871 on 16.2012 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback
土曜日はお休みもらってたので、友人と気になっていたパン屋さんへ…♡



平城宮跡の近くにあるミアズ ブレットさんへ。。。








メニュー見ただけで興奮~!!

11時に予約してたので、軽く食べようと思って行ったのに……

結局。。w







根菜のトマトスープに♡

ドラムスティックチキンに♡

人参とほうれん草のサラダ♡

そして私が選んだのはカボチャのブルマンブレッド♡

やっばーーー!めちゃおいすぃーー!



あぁ、幸せ~♡♡

これはリピーターになること間違いなしです!!

食に関する価値観がバッチリな私たちには最高に幸せな時間でしたっww




そして、そして~♬

お昼からは、以前イベントでお邪魔させていただいたRustyさんの所へ♪

昨日はネイル教室が開催されていたので私も参加してきましたぁ~(^^)


出来上がりはこちら♡



いやぁ、右手がやっぱり難しかったです!!





まぁ、ジェルネイル初めてにしてはなかなかの出来ですな♡笑

友人のはこちら♡



うん♡かわうぃー♡

4時間ほどかかりましたが。。笑

二人とも素敵な疲労感と充実感でお目目ショボショボでした♡♡w

こんなに楽しいと思ってなかったなーー!!

次回もぜひ参加したいです!

そして、もぅ次回のためにデザイン構想中ですww

先日は教室のイベントに参加して頂きありがとうございました(*^^*)
とても楽しい1日でした☆
また是非ご参加くださいませ!

写真可愛く撮れてますねー♡
2012.12.17 09:16 | URL | blomma #xyyekUkk [edit]
コメントありがとうございます(^O^)
ネイル教室、とっても楽しかったですぅ~♪
次回もぜひぜひ、よろしくお願いしますっ♡

あ、Rurty Marketの時の写真見返してたら先生写ってましたww
どこでお会いしてるかわからないものですね~!!
またどこかで♡♡w
2012.12.18 06:33 | URL | corolle #- [edit]
ご参加ありがとうございました(≧∀≦)
お二人とも可愛いネイルでセンス抜群ですね☆
次回のデザインも楽しみにしてます♪

MIA´s bread さん、土地探してた頃に行きましたーヽ(・∀・)ノ
内装も可愛いですよね(*´∇`*)
2012.12.18 16:16 | URL | をこ #tZDc9YLU [edit]
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♡
私も友人も大満足です♪

うんうん♪内装可愛かったですぅ~
奈良も素敵な所たくさんありますよねー!!
をこちゃんのcafe♡♡楽しみにしてますっ
2012.12.18 20:29 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/191-c89c3320

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

