スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

まだ早い?wでしょう。

Posted by corolle0871 on 30.2012 ごあいさつ。 0 comments 0 trackback


え、うそやん。ほんまに?え、明日で終わり?

って何回も心の中で自分に問いかけてます。。笑

まぁ、ここ一週間最低でも一日二回は口に出してるんで、、、また言ってるわ。って思われるやろーけど(笑)



でも本当に今年も明日で終わり!!!

2012年はcorolleにとって大きな一歩が踏み出せた年でした!

たくさんの素敵な出会いがありました。

そして、来年はこうしたい。あぁしたい。という今までよりもはっきりとした道がみえました。

それも、これも、このブログに遊びに来てくれている方やネットショップを通してcorolleとつながっていただいた方がいるからです。

本当に、本当に、ありがとうございました。。。

そして、来年もcorolleをよろしくお願いいたしますっっっ!!


…て、こんなん言うのまだ早いですか?笑

でもこの感謝の気持ちは絶対に今年中に言っておきたくて!!

明日はお店に全力をそそぐと思うので
、気がつけば年が明けてそうで。。w


来年はもっとたくさんの方とつながれますよぅにっっ♡♡♡

そして、皆さまにとってhappyな一年になりますよぅにっっ♡♡♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/196-74000f15

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

