
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

プリンでしょう。

Posted by corolle0871 on 23.2011 寄せカゴ 5 comments 0 trackback
最近やぁ~っと寒くなってきましたね。

びっくりすることに、もぅ11月も終わりです(゚ロ゚)

もぅすぐ12月ということで、お店もすっかりXmas色にそまっております♪

DSCF0908_convert_20111113233159.jpg

作りましたょ(^ ^)プリンセチアの寄せカゴ♪

DSCF0909_convert_20111113233314.jpg

関西に出回ってまだ3年目の新しい品種のポインセチア(o^^o)

色と形がとりあえずかわゆい♪

シクラメンもセントポーリアもピンク系で同系色の

落ち着いた寄せカゴにしてみました(o^v^o)

Xmasの準備楽しくなりそぅですね♪

なんで、プリンv-362と思ったら、
『プリンセチア』なんやね。
そうか。あのピンクのポインセチアは、そういう名前なんですね。
ピンクの…は、今年初めて見た気がします。
かわいいですよねe-349

まだまだと思ってたら、あちこちクリスマスの雰囲気になってきましたねe-489
2011.11.24 23:58 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
プリンで切ってしまったら、美味しいプリンを想像しますよねww
でも、ちょっとそれが狙いでした|* ̄∇ ̄|ニヤッ
あゆみ工房さんもXmasは大忙しですね♪
クリスマスケーキ♪楽しみです♪
2011.11.25 12:04 | URL | corolle #- [edit]
食べる方じゃなかったかー_| ̄|○
でもプリンセチア可愛いですね♪♪
Xmasパーティが楽しみ♪
2011.11.26 12:44 | URL | PN.プリン大好き #JgAzp.yQ [edit]
あーたのしかった☆
またずうずうしくお邪魔します♪昨日はずうずうしくお兄がうちに来てたよ♪
これからも仲良くしてね☆
ブログこれからも楽しみにしてます。でしょう。
2011.11.27 13:20 | URL | まどか #- [edit]
いつもお兄にご飯与えてくれてありがとぅです(^人^)感謝♪また会えるの楽しみにしております♪お肉も♪ww
ブログも可愛いお花たちを紹介できるよぅ頑張ってゆきます\(^o^)/
2011.11.27 21:59 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/20-543e2bb0

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

