
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

マイホーームでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2013 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback




今日は友人の新居にお邪魔してきましたぁ~♪

めっちゃ素敵なお家~♡♡



吹き抜けの高い天井がえぇ感じ~♡





めちゃめちゃ広かったなぁ。。

テラスでBBQなんて、最高やろなぁ。

ふふふ。絶対楽しいに違いない。

いつでも泊まりに行きますぜ。笑

お誘いお待ちしております。笑





小太郎も待っててね♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/202-72fecc79

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

