スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

♡Happy Wedding♡

Posted by corolle0871 on 22.2013 ブーケ 0 comments 0 trackback




先日、大切な友人の結婚式でした♡♡





笑いあり、涙ありの素敵な素敵な一日でした♡

しかし、あんなにも普段通りの花嫁さんは初めて見たなぁー(笑)

いつみても満面の笑み♡空きあればモグモグ♡笑

そんな彼女を見ているだけで、本当に幸せいっぱいになりました。。



ママさんが作ったブーケもいい仕事してくれましたぁ♪

そして、私が作った髪飾りも彼女の可愛さを引き立ててくれていました♡





ブーケのお仕事って…作る時はワクワクして、お渡しする時にドキドキして、最後にはなんだか不思議な気持ちになります。。

corolleのお花が結婚式という一生に一度の特別な日に大事な仕事をするんだなぁと思うと。。。

なんだか、、信じられなーーーい!!

でもほんと、幸せなことです♡


二次会用のヘッドリースも可愛かったぁ♡♡



幸せいっぱいの素敵な時間をありがとう。

これからの二人の未来も楽しみにしてます♡




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/205-24c0ab78

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

