スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

コロッケランチでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
少し前に友人と食べたランチ♡

ずっと、ずっと行きたかった『つよしのコロッケ』





こちらも学園大和町にあるお店♪

ちょっと裏通りにお店があるので、なかなか見つけにくいのですが。。。

やっぱり美味しかったぁ♡





私のチョイスは、ナチュラルポテトのコロッケと♪かきのクリームコロッケ♪

この豪華なランチ!!

出てきた時は感動でしたww

小さなお店なので、予約して行くのがオススメですね^ ^



持ち帰りもできますよー♪

私は同じ週に、買いに行きましたw

またそろそろ食べたいな♡



そぅそぅ、食器たちが手作りなのか。。全部可愛かったなぁ~♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/211-0b2dac43

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

